patagonia(パタゴニア)ブラックホールパック25L/30L

お笑い芸人の「ひょっこりはん」が多忙で体重減てニュース。。。。(知らんがな)笑笑

わりと女性って忙しければ忙しいほど「食べなきゃ倒れちゃう!」と逆に太ったりするものですが、ご飯を食べている時間もないほど忙しいのか、食べる気力もないくらい疲れているのか。。。。

健康が1番ですからね。

今日はホントに写真多い(いつもウソ?)のでいきますよ〜!

耐水性と耐久性に非常に優れた頑丈なブラックホールシリーズのバックパックのご紹介です。

↓25リットルから

身長162㎝(ネイビー)

25Lと30Lでは見た目にはそれほど変わらないのですがやはり容量や中の仕様が少し違います

上部と横に小物を入れるポイケットがあります

メインコンパートメントはPCを収納できるパッド入りポケット

逆側にはキーストラップや携帯電話など細々した物を収納できるポケットもあります

両サイズ共通ですが成型されたバックパネルは耐久性に優れパッド入りのストラップは汗をかいても快適

両側にストレッチポケットが付いているので様々な形のボトルに対応してくれます

Black Hole Pack 25L¥17,000+税

カラー/ネイビー、ブラック

サイズ/25リットル(680g)

このシリーズは防水性に優れたTPU(サーモプラスティックポリウレタン)をラミネートし耐久性撥水加工を施した軽量で丈夫なリップストップポリエステル製です。

雨には強いですが縫い目やジッパーの防水処理はしていないのでどしゃぶり雨でカサも使わず使用する場合は縫い目から水が侵入することもありますのでお気をつけください。(patagoniaにはフィッシング用などに縫い目やジッパーに防水処理してあるバッグもあるのです)

 

そして30Lは通勤、通学に最適なので春休みにはご紹介したかったんですが。。。

↓30 L

身長168㎝(ブラック)

メインゲート以外に小さなポケットと上からの大きめポケットが付いてます

真ん中が小さなポケットで表側のポケットは

キーストラップがあるので鍵や携帯電話などの小物を収納

こちらもメインの背中部分にはPCを収納できるパッド入りポケットも付いてます

私が購入した頃はこの両側にボトルホルダーがなかったので買い直したいくらい!重要だよね〜

こちらはブラックのみとなりましたが他のカラーも取り寄せできますからね

Black Hole Pack30L ¥22,000+税

カラー/ブラック

サイズ/30リットル(984g)

 

この他に先日インスタグラムで私物で使ってる「リンクドパック」にもお問い合わせがあったので、またご紹介しますね。

こんな感じのごつい系リュックが大好きで他のブランドとかも色々使ってみたのですが、個人的には製品としてはやっぱりパタゴニアが1番良かった。

ちょっとした事ですがストラップが使っているといつのまにか伸びてきて、いつも「しゅっ」と引っ張らなければならないとか、小さなストレスがある物もあるんです。が、今のところパタゴニアでは全く感じません。

ただ、好きなブランドとか旬なブランドもあるだろうし、その人が必要な機能とかもあるだろうから結局、自分の生活に合ったものが1番ですけどね。

 

そうそう先日も忙しいのに痩せない!というお客様と話していて、そうやって倒れないように食べるでしょ〜そして夏になると夏バテしないように食べるでしょ〜秋は何でも美味しいでしょ〜冬は風邪ひかないように食べるでょ〜。。。。。

笑笑

痩せてる暇はございません!

はい!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!