Americana(アメリカーナ)ポケットTシャツ

海いきたいーーー!

この気候の時こそ海!ここから梅雨入りくらいまでがね、本当に気持ちがいい。海の中は入んないよ。ビーチでダラダラするんだよ。

真夏の海は本気出して行かなきゃいけないけど、散歩したりちゃぽちゃぽ足だけ入れたり気持ちいいよね。

今日から蒲郡で森道市場もはじまってるね〜フェスみたいなもので有名どころのお店とかも来ているイベントね。音楽目当ての人にはチケット安い!が、ダラダラしたいだけの人(オレオレ)には高い。。。。どうしようかな〜行こうかな〜。行くなら休みの日曜日しかないんだけどね。誰が来るんだろ(笑)

ま、当日の気分で!(女高田純次)

 

まだまだご紹介していない長袖はあるんだけど、そろそろTシャツもご紹介していかなきゃね。

アメリカーナから丸胴ポケットTシャツ

ビッグじゃない普通サイズの!

ランダムなロゴがびっしりで可愛い

アメリカーナらしい

首元は詰まっているのでだらしなくならないよ

よーく見るとポケット!

後ろ裾にさりげなくアメリ

文字の大きさもランダムなのにピッタリ四角になってる

Americana丸胴POC TEE¥8,000+税

カラー/プラム、グレー、オートミール、オフホワイト、ネイビー、スミクロ

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

 

森道には出展者で行きたいんだけどー!

ペリカンさんとかは毎年出ていて、キツイで〜と言ってるから体力的に厳しいだろうけど色んな人に会えるしね。

でも物販であの距離(車で1時間)を日帰りで2日か3日、搬入や撤収を考えただけでキツイよね。

やっぱお客さんで行くのが1番か。。。。

 

まぁ、なんでもいいから海や波を

水を見たいんじゃ(笑)

明日もお待ちしてまーす★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!