Smoothy(スムージー)Tシャツ

ひできーーーー(涙)

いや、私の世代はトシちゃん、マッチ、よっちゃんの「たのきんトリオ」がアイドルだったので、ちょっと上なんだけど西城秀樹さん。。。。63歳でお亡くなりになったのは早いよ。。。。

ほんと、最近は誰もが死ぬし それはいつかわかんないから身近な人との思い出を作るということを考えることが多い。

旅行なんかは行ける時に行く!うんうん

スムージーから某ロックバンドの曲名をプリントしたTシャツが入荷しました!すぐにわかっちゃうやつ

身長112㎝(着用サイズ130/ピンク)

KISS ME BABY

身長112㎝(着用サイズ120㎝/イエロー)

LINDA LINDA

スムージーのTシャツは全然型崩れしないのでリピーターさんが多いですよ〜

遊び心のあるプリントも魅力

ガラガラ天竺にラバープリント

Smoothy SONG NAME TEE ¥4,000+税

カラー/イエロー(LINDA LINDA)、ピンク(KISS ME BABY)

サイズ/90〜150㎝

コットン100%

 

こちらはカタログでのオーダーが1番多かったシンプルなロゴTシャツ

ロゴもカラー展開もシンプル

すでにオンラインアップしてあります

サイズ感は小さめなので大きめサイズをおすすめ

プリントはフロッキーです

Smoothy USMZY CLOTH TEE¥4,000+税

カラー/グレー、ブラック

サイズ/90〜150㎝

コットン100%

 

西城秀樹さんといえば歌番組で後ろでボンボン持って踊るスクールメイツと一緒に星条旗の衣装着て「YMCA」を歌ってる姿が印象的なんだけど、

最近は大病のあとに懸命にリハビリしてらっしゃった姿も印象的。

あぁ人の運命って。。。。人生は短い。

食べたいもの食べて、会いたい人に会って、好きな洋服を着て、楽しい時間を過ごしたいね。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!