Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)リネンシャツ

きたきたきた。

名古屋独特の蒸し暑さ〜!昨日からなんとなく感じていましたが今日はついに。。。という感じですよ。たまらず昨日からお店もクーラーです。

まだ身体が暑さに慣れてないから体力奪われちゃうよね〜気をつけなきゃね。

シャルパンティからは毎年人気のリネンプルオーバーのシャツが入荷してますよ

身長168㎝(着用サイズ2/ホワイト)

少し丸みのある小さめのボタンダウンカラー

ゆったりシルエットですが

背面のプリーツでボリューム感が背中に出るようになっています

クラシックな上質なリネンはシャルパンティエらしい

Charpentier de vaisseau STEVEリネンシャツ¥16,800+税

カラー/ホワイト、ネイビーストライプ

サイズ/1、2

LINEN100%

※ユニセックスですので男性も着ていただけます

プルオーバー大好き!

最初はパリッとしていますが洗濯を繰り返すほどに柔らかくなります

 

お待ちかねの金曜日、週末ですね〜

ほら、GWから社会復帰しましたが6月は祝日がないでしょ。7月までは梅雨もあるし、日々を淡々と過ごすしかないので(笑)週末は楽しみだよね。

では、また明日★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!