6vocale(セスタボカーレ)ショーツ&プールバッグ

今朝ひとりのおじいちゃんとすれ違いました。

おじいちゃんは腰も曲がり、ゆっくりゆっくりと歩いているのですがスーパーの帰りかな?沢山の荷物と一緒に仏花も持ってね。

相変わらずの私の妄想というか想像力がむくむくと湧いて、おばあちゃんの(奥様)仏壇にお供えするのかな。。。1人でご飯を作るのは大変だな。。。と思いながら振り返ってまで目が離せなくてね。

高齢の夫婦で奥様に先立たれると男性は大変だよなと思うのは偏見かしら。。。女性ってわりと元気というか外に出たりして楽しみを見つけてくるし。。。

いや、人それぞれか。どちらも寂しいのには変わらないよね。

今日は写真がいっぱいですよーいきます!

セスタ得意のショートパンツ

身長113㎝(着用サイズ/120)

ピッタリ!セスタはワンサイズ大きめをおすすめします

あわいベージュにドットが可愛い

横と後ろにポケット

ドットショーツ

90〜120㎝¥5,500+税

130〜150㎝¥5,900+税

カラー/ベージュ

コットン100%

 

サーフショーツのような作りのバインダーショーツ

レッドとブルーの組み合わせいいね

このまま水に入ってもポケットから水が抜けるように

サーフショーツのようなウエストコードはフェイク

バインダーショーツ

90〜120㎝¥4,700+税

130〜150㎝¥5,200+税

カラー/レッド

コットン100%

 

去年も大人気でしたプールバッグ!

身長113㎝(ホワイト)

中のボーダー柄巾着は取り外しても使える

キャラが嫌いなママも子どもも納得の可愛さ

ポールバッグ¥2,900+税

カラー/エメラルド、ホワイト、グレー

本体/塩化ビニル樹脂

巾着/ポリエステル

男の子でも女の子でもいいね

 

BLには一人暮らしされている高齢のお客様もいらっしゃるんですが、

「孤独が1番ダメ」とおっしゃいます。

 

本当に孤独は辛い。。。。高齢じゃなくても小さな子どもを育てているママとかも孤独な人は多いし、寂しいなら外に出なきゃね。

 

ではでは週末ですね!

また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!