Smoothy×瞬足vol.4復刻モデル

まさに土砂降りでした〜名古屋。

久しぶりじゃないかな。。。こんなに雨が降ってるの。お店の前に毎年咲くあじさいが喜んでいるでしょう。

てか、来週くらいには梅雨入りしそうだから「え?また雨なの〜ん!お腹いっぱいよ」と話しているかもしれませんね。

昨日、今日と肌寒いくらいなんだけど、昨日の東京は蒸し暑かったよ〜いつもと逆で名古屋に着いて新幹線降りたら「さむっ!」

みなさん風邪ひいたりしてないですか?ご自愛ご自愛!

コラボシリーズで1番人気の高かった第4弾の復刻が発売

たしかにシンプルでネイビーとレッドの組み合わせは男の子でも女の子でもいいしね

シューレースはゴムでマジックテープで留める仕様

左右非対称ソールでワイズは2E

HI-STANDARD瞬足JJ-082ソール

Smoothy×瞬足vol.4復刻モデル¥4,900+税

カラー/ネイビー×レッド

サイズ/15〜24㎝(ハーフサイズなし)

アッパー/合革、ポリエステル

ソール/EVA、ラバー

カップインソール

 

赤ちゃんの頃からお店に来てくれているニー君はずっと瞬足を履いてくれてます

これからも成長を見守らせてね!

 

いよいよ梅雨入りしそうな感じですが明日から週末は良いお天気みたいなので貴重ですね。

毎年この辺りの大きなお祭りが明日から前夜祭で始まるのでお天気で良かった〜実はこの前夜祭が1番好きなんです。ほとんどが地元の人達で出店などは出ていなく静かにあかりを灯したちょうちんの山車が素敵ですよ。

土日はお店なども出て賑わってますのでお祭りついでにお店にも立ち寄ってってね★

 

※本日『パークショップ』人気の腕時計が再入荷しました!ご予約いただいていた方には順番にご連絡しております。

お店に出せる分も少しだけありますのでご興味ある方はお早めにご来店くださいね!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!