patagonia(パタゴニア)ライトウェイト ブラックホールギア トート

梅雨の晴れ間

15時くらいから雨予報ですがまだピーカンの名古屋(只今15時半)ありがたい。

昨日の地震からまだまだ余震もしくは本震があるかわからないから不安ですが、これ以上なにもなく今日の夜のサッカーが観れますように(おいっ!)

いやいや、ホント被害にあわれた方はまだまだ不安だと思います。サッカーどころじゃないよね。。。。

 

私の大好きなブラックホールシリーズにはライトウエイトという少し薄めの生地があるんです。

ギアをたっぷり詰め込んで使う事が目的なので薄手でも本格的に丈夫な7.1オンス210デニールのリップストップナイロン100%のトートバッグ

身長162㎝(着用カラー/ブルー)

そう!ポリウレタンコーティングと耐水性撥水加工済みなので濡れた物でも汚れた物でもガンガン入れられる

マチも大きめなので荷物も沢山入れられる!本体が軽いのでいいよね

この内ポケットになる部分に本体を収納できるので旅など持ち運びにも便利

シンプルなトングで入り口部分を閉じる事が可能

patagoniaライトウェイト ブラックホールギアトート¥7,000+税

カラー/ブルー、ブラック

サイズ/43×33×30(266g)

これは使えるでしょ!!

普段はもちろんレジャーにも、そしてこの時期は海やプールなどにも大活躍してくれますね

 

昨日、子どもたちが遊ぶ公園でいつものように水遊びをしていたら近所からクレームがあったらしいです。

関西では水が出なくて困っている人達がいるのに水遊びとは何事じゃ!と。。。。

 

ごもっともなんだけど。。。

ん〜それは少し違うような気がするんですよ。それを親が気がついて子どもたちに学ばせるなら良い事だと思うけど。

まぁ賛否両論でしょうね。

 

★お知らせ★

明日は出張のためブログはお休みとなります。

お店は通常営業しておりますのでいらしてくださいね!

よろしくお願い致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!