marbleSUD(マーブルシュッド)ワンピース&スカート

連日サッカー観戦ですよ。どこかしらの国の試合を放送してっからね。

日本代表戦はね〜8時過ぎから布団に入れて絵本読んだりしながら寝かしつけしてたんだけど9時になっても寝やしない。。。そのうち「もぅ寝なさいっ!」と謎の叱られ方を受ける娘ですよ(笑)

だから結局あの始まってすぐのハンドPK退場は観られず。。。

日頃から、なかなか寝ないとイライラしちゃうのでドラマは観ないのよ。ドラマの時間までに寝かせないと。。。とか無駄にストレスためたくないのでね。

さて、先日ご紹介したアフリカの柄「カンガ」のワンピースとスカートをご紹介しますね。

夏にピッタリ!

身長162㎝(着用カラー/グリーン)

サラッと1枚で涼しいね

ハーフドルマンで肩を落として着れる

インナー付きなので透けず安心して着れる

marbleSUDカンガ ハーフドルマンワンピース¥16,800+税

カラー/オレンジ、グリーン

サイズ/ワンサイズ(L103㎝)

COTTON100%

 

鮮やかな柄が夏らしい

 

そして気軽なスカートも

普通のTシャツなんかに合わせやすい

ウエストゴム!両側にポケットもあります

裏地付きなのも嬉しい

marbleSUDカンガ フレアーギャザースカート¥13,800+税

カラー/オレンジ、グリーン

サイズ/ワンサイズ(L 70㎝)

COTTON100%

 

で、結局イライラしながら寝かしつけてたのに9時10分くらいに夫が帰宅してきてね(ちぃっ!舌打)

そりゃ寝ないわな〜もう知〜らな〜い!とTVへ直行ですよ。(ひどいママでしょ〜)

10時頃に「ベッドでねる〜」と1人で寝に行く娘。。。

え?1人で寝れんじゃん!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!