Americana×TEMBEA別注サコッシュ

明日28日(木曜日)SALEスタート!!

朝は11時オープンとなります。いつもハガキでお知らせしている顧客様には今回ハガキは出していないのですが、いらしてくださった方には同じサービスを行いますね。

なお、オンラインでのセールは7月2日からとなりますので御了承ください。

 

さてー!!バタバタじゃ!(想定内)

明日はどうなるのでしょうか。。。いや、想定外に暇だったりして(笑)

 

アメリとテンベアの別注第2弾は便利なサコッシュ!

ストラップを最大に伸ばすとこんなふう

最小に短くするとこんなふう

表側にアメリカーナのオリネーム

裏側にテンベアのオリネーム

ディテールは本格的なアウトドアのような仕様

お散歩やフェスなどお財布と携帯だけ入れて便利

Americana×TEMBEA別注サコッシュ¥7,500+税

カラー/ブルー、ピンク、ベージュ、ブラック

サイズ/タテ21 ヨコ27

 

ほぼほぼ準備は出来ました!

みなさまのご来店をお待ちしておりますね!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!