Americana(アメリカーナ)クロップドデニム5ポケット

 

★明日7日(木曜日)は13時からの営業となります★

その時間にはTEMBEAオーダー会のサンプルもご覧いただけるようになっております

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します

 

 

なにやら興味深い記事がありました。

あの危険プレーをした日大の宮川君を大企業は採用するか?というもので、様々でしたね〜

もしも、もしもよ!私が企業の人事だったら(おこがましい)採用するか想像してみました。。。

採用はしませんね。

理由は「真面目すぎるから」

 

カチカチの定規のような人よりも柔らかで伸びのいいゴムのような人材の方を採用したいです。まぁな〜性格が真面目と行動が真面目とかでも違うんだけど。。。真面目がダメなわけでなく。。なんて言うか。。。説明になってないか(笑)

定番の5ポケットデニム入荷ですよ

身長162㎝(着用サイズ28)

横からのラインや後ろ姿が「お尻が小さく見える!」と試着された方はほぼご購入

赤ミミやポケットのセルビッチなど本格的でしょ

フロントはジッパー

このポケットの大きさや位置が小尻に見せてくれる

Americanaクロップドデニム5ポケットワンウオッシュ¥15,000+税

カラー/ホワイト、インディゴ

サイズ/26、27、28、29

COTTON100%

最近スキニーやワイドをよくはいていたけど

この普通な感じが逆に新鮮!

 

あの件に関しては私の個人的な感想として、「つぶせ」の解釈のかい離だと思っていて、色んなプレッシャーがあったにせよ真面目過ぎちゃったんだろうな。。。と指導者たちが気の毒というか。。。

そんなことを言うと私のまわりの人から「でも秋の試合に出れないと。。。といってんだから怪我させろでしょ」とかなり反論受けるんですけどね。

スポーツをやっていた人ならわかると思うんだけど常識的にルールの範囲内でってのが大前提じゃん?で、実際あの恐ろしいタックルをやってるんだよ。

 

なので指導者や もはや日大そのものまで叩かれてるけど個人的には宮川君本人の真面目過ぎる弱さがそうさせたのかな。。。と思ってます。

またこんなことを書くと「はぁ?」とか言われるんでしょうけど(笑)人それぞれ考えは違うしね。

そして私が宮川君を採用するかしないか企業の人事なんてありえないので「なんか言ってんな〜」くらいでどうぞ!

 

では、明日は13時よりお待ちしております!

梅雨入りしちゃったーーー!!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!