父の日プレゼントセレクト!

6月17日(日曜)

はい今週の日曜日は母の日より陰の薄い『父の日』でございまーす!

奥様達は旦那さんにもプレゼントされる方も多くビックリ!よ〜私は父親達にはするけど夫にはないな〜いや、自分も母の日にプレゼントもらったことないしー(ギロっ)

 

今日はそんな父の日にいいグッズをご紹介しますね。めっちゃ写真あるよ〜

 

まずはpatagoniaからポロシャツ

オーガニックコットンの着心地の良さ

レギュラーフィット

patagoniaメンズ スクイーキークリーンポロ¥8,000+税

カラー/ブルー、ピンク

サイズ/S、M

オーガニックコットンジャージー100%

 

ツイル織りのオーガニックコットンシャツ

製造段階で洗濯済みなので柔らかな着心地

レギュラーフィット

patagoniaメンズロングスリーブ ライトウエイトフィヨルド フランネルシャツ¥10,500+税

カラー/ブルー、グリーン

サイズ/S、M

オーガニックコットンフランネル100%

 

そしてたまには良いアンダーウエアを(笑)

パタゴニアスタッフもおすすめの履き心地抜群のボクサーブリーフはオーガニックコットンです

patagoniaメンズ エブリデーボクサーパンツ¥3,600+税

カラー/グレー、ブラック

サイズ/S、M

オーガニックコットン59% ポリエステル35%ポリウレタン6%

 

そしてビルケンEVAシリーズから

さっと脱ぎ履きできるアリゾナ

EVAは濡れてもいいし軽いしホントに便利

BIRKENSTOCK ARIZONA EVA¥4,500+税

カラー/コッパー、ネイビー

サイズ/36〜42

 

こちらは男性に人気のギゼ

この形なら運転もOKなんだよね

コスパ、ボリュームがプレゼントにちょうどいい

BIRKENSTOCK GIZEH EVA¥4,500+税

カラー/シルバー、カーキ、ブラック、ネイビー

サイズ/35〜42

 

そして気持ちだけの感じでいいならソックス!

マウナケアのソックスはリピーターさんが多いです

Mauna Keaショートツイスターリップル杢¥1,300+税

カラー/グリーン、ブルー、パープル、ブラック、レッド

サイズ/25〜27㎝

 

蒸れにくく疲れにくいのが特徴

スニーカーソックスはいつもいつの間にか完売してます

MaunaKea2段切り替えスニーカー¥1,000+税

カラー/ブルー、ブラウン、グリーン、レッド、オレンジ

サイズ/25〜27㎝、23〜25㎝

 

シンプルな無地のスニーカーソックス

サンダルなんかにも合わせたいね

MaunaKea畔編みスニーカー¥1,000+税

カラー/ホワイト、ベージュ、グレー、ネイビー、ブラック

サイズ/25〜27㎝、23〜25㎝

 

あー!写真20枚て今までで1番多くない?(知らんがな)

そんなこんなで、父の日に日頃のちょっとした(笑)感謝を贈りませんか?

 

本日はBL前にできた魚屋さんがオープンで賑わってますよ〜なにやら今日のみお刺身の盛り合わせが半額らしく、お隣のおばちゃんが買って来てくれたけど、すごいボリューム!

回線、焼き魚、煮付けと販売しているので、これから夕飯。。。。

助かりそうーーーー!

 

メンズは他にもTシャツやTEMBEAもプレゼントにいいし、ゼヒ探しにいらしてくださいね★

お待ちしております★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!