Gauze#(ガーゼ)ラミーワイドジャケット

いよいよロシアワールドカップが始まりましたー!!

え?知らんがな?

私Jリーグとかは見ないけど代表戦は必ず観てますね〜サッカー女子なんでね(おい!30年前!)怖い怖い。。。。

そこで調べました。(いらない?)放送時間とか気になるでしょ!

グループH

6月19日(21:00)コロンビア×日本(NHK)

6月25日(00:00)日本×セネガル(日テレ)

6月28日(23:00)日本×ポーランド(フジテレビ)

わりと3時、4時とか夜中が多いけど日本の試合は観れる時間帯だよねー!寝落ちしなければ。。。。。楽しみです♥

 

さて、人気のガーゼから薄手の使えるカーディガンのようなジャケットが入荷

身長168㎝(着用カラー/ブラック)

ラミーとはリネン(麻)なんですがリネンの柔らかい風合いではなくハリと光沢感があるのが特徴です

生地のボリュームありますが驚くほど軽い

中にドルマンスリーブを着てもごわごわしない

Gauze# RAMIE WIDE JACKET¥16,800+税

カラー/ピーチ、ホワイト、ブラック

サイズ/Free

ラミー100%

夏はノースリーブを着る事が多く、スーパーや乗り物、レストランなどクーラーが寒い寒い。。。

夏でも羽織は必需品なんです

こりゃ使えるーーー!

 

リネンは古くからヨーロッパで用いられた麻ですがラミーは日本を含むアジア圏で愛されてきた麻なんですよ〜

 

日本代表が朝方の3時、4時の試合でも観るつもりだったんだけど、ちょうどいい時間で良かったー!

娘を寝かしつける時間なのがコロンビア戦なんだけど、なんとかその前に寝ていただこうかと。。。。いや〜寝ないだろうなーYABAI

 

さぁ金曜日ー週末ですね。

昨日ご紹介した「父の日」のプレゼントを早速買いにいらしてくださるお客様たちが♥

みんな ギリギリ♥

 

お待ちしてまーす!


インスタグラムでも商品紹介しています!