marble SUD(マーブルシュッド)ワンピース

サッカー日本代表戦ご覧になりました?朝の3時。。。。

わたくし、もちろん観戦しまして点数が入るたびに横で寝落ちしている夫の膝をパンパンたたいて「入った!入った!」と1人楽しんで観ていました。結果は残念ながら負けて敗因の犯人探しのようなものもネットにバンバンあがってたけど、全員が必死で頑張りましたよ。

人ががんばっている姿は感動もするし、自分も頑張ろうという気にもなるしね。

と言いつつ、少しウトウトしてからのパタゴニアの神戸出張ではスクリーンでビデオを観てる時が1番ヤバかった。会場が暗くなるし寝ちゃうーーー!!全然頑張れないやん。。。。

来年の春夏patagoniaも良い製品が出ますよ〜楽しみにしててね★

 

さて、ご紹介していきなりセール価格です!セールになる前にご紹介が追いついてないので

1歳11ヶ月(着用サイズ/S)

こちらはママとお揃いで着れます!

キッズの袖はスッキリ

夏は派手な柄を着たくなるね

marbleSUD HAVANA KIDSフレアワンピース¥6,300→5,040+税

カラー/ブルー

サイズ/S(90㎝)M(110㎝)

COTTON100%

 

キューバの首都『ハバナ』カラフルな建物にクラシックカーや葉巻の煙をくゆらせながら散歩する人、ハバナの町並みを北欧らしいカラーで描いたテキスタイル

前も後ろも総柄なの!

 

そして大人用

大人の袖は涼しげなドルマン

元気になれそうだね

marbleSUD HAVANA S/Sフレアワンピース¥15,800→12,640+税

カラー/ブルー

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

波の間をよく見ると人魚が顔を出したりとマーブルらしいユーモアが光ります

 

日本の戦いは終わりましたが、ここからがまた。。。。

めっちゃ面白いでしょ(え?知らんがな)まだまだ寝不足の日々は続きそうです。

 

台風の影響で各地に被害が出てますね。皆様気をつけてお過ごし下さいね!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!