TEMBEA(テンベア)デリバリートートSサイズ

台風の影響で今日は東京方面は涼しいと聞きました。

ん?こっち?暑いで。。。いや、35℃予報なので朝からいつもよりは過ごしやすいというか危険を感じない程度(あはははははは〜)笑うしかない。

立秋の本日

これからどんどん秋へ向かって行くのね。ただ立秋て「夏が極まる日」極まるってなんかいい言葉じゃない?1番暑いってことよ。ふえ〜!

 

ロゴシリーズが極まりました!

デリバリートート3サイズ全て揃ってます!

本日は1番小さなSサイズを

このサイズ感は荷物の少ない方や、ちょっとお出かけに重宝するし、なんてったって!可愛い

ちょこんと丸い

持ち手のレザー部分はいい飴色に変わっていきます

TEMBEA DELIVERY TOTE SMALL¥10,800+税

カラー/ニューベージュ、ニューオリーブ、ネイビー

ブラック、グレー、ナチュラル

サイズ/タテ25.5 ヨコ21 マチ21

 

色違いでご購入の方も!

明日はLサイズをご紹介しますね

 

先日お騒がせしていた息子が金髪になって帰国しました。

アメリカかぶれ!まぁなんでもいいよ。自分の人生じゃ。好きなように生きなさい。私だってある日突然やるかもしんないし〜ウヒヒ

LAは昼は30℃、夜は20℃くらいでクーラーいらずらしいです。ええな〜それで湿度も低いんでしょ?快適〜

秋を極めてくれる日を楽しみにしております。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!