TEMBEA(テンベア)デリバリートートLサイズ

結婚されていて共働きのご家庭て夫婦で家事の分担どうされてます?

それぞれの家庭でそれぞれの分担具合があると思いますが、だいたいが女性の負担の方が多いよね。まぁ、それは仕方がないというか、私の場合そこまでキッチリ決めなくても出来る方がやればいいかってスタンスなんです。

ただ、ひとつだけ「ふぁぁ?」と思う事があってですね(笑)土曜日は基本、私は仕事なので夫が娘と一緒に過ごしていて先日も夕方5時くらいに娘をお店に連れてきて「お店にいるー」と言ったので夫は先に家に帰ったの。

帰宅すると夫はゴロンとTVを観ていました。(洗濯物は入れて畳んでくれてた)

ご飯くらい作っておいてくれや!!

いや、分かっている。ご飯なんて作ったことないから。でも土曜日は1日遊んでる訳じゃん。こっちは仕事で疲れて帰ってくるじゃん。朝ご飯作って、掃除洗濯して仕事に行くので娘と遊んでただけだよね??

スタッフの家ではお母さんが仕事でお父さんと子ども達が遊んでる日はお父さんがご飯作って待ってていてくれるらしいの!(だよね〜)

 

まぁ、このことは夫には言えないからここで書いてるんだけど(笑)こんな場合はみなさん言うの?(笑)

 

今が豊富なロゴシリーズ最後はデリバリートートのLサイズをご紹介します

ロゴの裏側はこのようにストールなど引っ掛けられる

久しぶりに入れましたが前より少し形が変わってます

タテが短くヨコに少し大きくハンドルも気持ち短くなってる

入り口はミミでドカドカ荷物を入れられます

ここ!便利なの

スタッズがいいんだよね〜

TEMBEA DELIVERY TOTE LARGE ¥15,800+税

カラー/ニューオリーブ、ネイビー、ブラック

グレー、ナチュラル、ニューベージュ

サイズ/タテ34.5 ヨコ33 マチ19

 

いや〜ホント家事育児については永遠の問題だよね。家族として生活してるからには避けられない。

いま独身で一人暮らししている人とかはソレ本当に貴重な時間だからね。ほぼ自分のペースで自分の思うように生活できるなんて。。。。その時はその貴重さに気がつかずに生きてたな。

 

まぁ、そんなことでストレスためない解決策として、あるにはあるの。教えようか?

期待しない!

 

これが1番ですよ。奥さん。。。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!