maison de soil(メゾンドソイル)クルーネックピンタックシャツ

台風きてますね。ここ名古屋も晴れたり土砂降りだったり、ものすごい不安定で振り回されてますよ。該当地域の方は気をつけて!!

今年の夏は気温、気候にホント振り回されてる。。。

それと関係あるのか、早く寝ても遅く寝ても朝は5時か6時くらいに目覚めてしまうんだけど。。。それって。。。やっぱり。。。。おばあちゃん?年齢かー!

笑笑。全然気温とか関係ないじゃん(ちぇっ)

 

メゾンドからすぐに着れそうな丁寧なピンタックが上品なブラウス入荷してます

身長162㎝(着用カラー/ダークオリーブカーキ、サイズ/1)

サイズ1と2では着丈だけが10㎝くらい違います

身長168㎝(着用カラー/ダークネイビー、サイズ/2)

首元がスッキリで大好物なデザインです

このスリットがめちゃ可愛いしボディと同じ生地の手作業で包まれたボールボタンも可愛い!

サイズ1と2では身幅、袖丈などは同じで着丈が違います

maison de soil CREW-NECK BOSOM SHIRT¥20,000+税

カラー/ダークネイビー、ダークオリーブカーキ

サイズ/1、2

COTTON100%

 

ドロップショルダーで動きやすい

シンプルなシャツは合わせやすいね

 

さてさて

赤札、青札、とにかくセールのタグが付いている物は全てレジにて半額ファイナルセールも明日、明後日の残り2日となりました!

長袖なども少し出ているので、秋からすぐ着れるわ!とご購入される方も多いですよ。

今週土曜日までなのでご都合のよろしい方はゼヒいらしてください★

 

台風の被害が大きくなりませんように!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!