ARMEN(アーメン)クルーネックロングスリーブワンピース

夏休みも終盤ですね!

来週の土日が最後の週末だけど、そこは残っている宿題などに追われるでしょ?(もう終わったか)

「あと少しだ。。。もうちょっとだ」とお母さん達は毎日頑張ってますよ。ママ達の夏休みお疲れさまご褒美と題してお買い物される方も多い(笑)

そう、女は何か理由を見つけてお買い物する生き物なのよー!!

さぁ争奪戦です(脅し)

いや、ホントに去年は速攻完売しました。アーメンのクルーネックシリーズのワンピースが入荷です

身長168㎝(着用/ブラック)

去年の写真使い回しですが定番で全く同じなので

1枚でも透け感のあるワンピースの下なんかにも使えるの

この首回りがキレイでよれない

袖口がカフリブなので便利

ARMEN CREW NECK L/S WITH CUFF RIB¥9,500+税

カラー/ホワイト、ブラック

サイズ/3

COTTON100%

MADE IN FRANCE

 

ブラックはもちろんホワイトは重ね着用に欲しい

これの普通のロングスリーブTシャツも入荷してます

取り合いになるので数は多めに仕入れましたがお早めに!またご紹介しますね。

 

さぁ週末です。

台風は去りつつありますが影響で日本じゃないみたいな亜熱帯状態じゃないですか?蒸し暑過ぎる。。。

まだまだ水分取って気をつけて週末楽しんでくださいね★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!