Americana(アメリカーナ)丸筒クルーネック

みなさん写真の整理はどうしてますか?

私の場合、息子が小さな頃からちゃんとプリントしてアルバムにしていたんですが、ちょうどお店を始めた頃からは忙しくなり作らなくなってしまったのね。

ちょうどデジカメに移行してデータで残ってるからいいか。。。という思いもあってね。

が、息子がアメリカに行ってから7歳ころまでのアルバムを見ていたんだけど、やっぱりアルバムだにゃ!(なんでネコになる)と思い、えっと。。。。何年分か?10年くらいだ、写真をデータからちゃんとプリントしてアルバムを作ろうと思ってます。

果てしない。。。。

娘なんてアルバム1冊もないから!(THE2人め)

見たい時にパラパラと時系列で見れて、なんなら日付やコメントまであるから思い出にどっぷりつかれる!!

今はデータをそんなアルバムのような本のような1冊にしてくれるものとかもあるけど、やっぱり自分で作りたい。

 

昨日と同じシリーズのクルーネックです

身長162㎝(着用カラー/オフホワイト)

袖の部分が長くクシュクシュっとしてもいいの

シンプルに見えて凝ったディテールがアメリカーナ

太目のクルーネックまわりも可愛い

同じく後ろにロゴメッセージ

こちらも同じくシームレスなの

Americana丸筒CREW NECK L/S TEE¥7,800+税

カラー/ブラック、グレー、オフホワイト、ダークネイビー

サイズ/M

COTTON100%

 

シンプルなのに着るとなんで可愛いんだろう〜!!

バランス!

 

まずは大量の写真をプリントするところから始めなきゃならないんだけど自宅用のプリンターを買った方が早いし安いかな〜

写真屋さんでプリントやってもらうと画質も綺麗だけど時間かかりそうだしな。。。そしてアルバムも買って来なきゃね。

あぁぁ、そう考えるとやっぱり写真やさんである本みたいなのにした方がいいのかしらー!悩むな。

 

なんでもため込んではいけないね〜

 

明日は定休日です★

台風の関西、地震の北海道と被災地の方は色々大変ですが片付けなど気をつけてくださいね。

また来週です★

 


インスタグラムでも商品紹介しています!