POP UP SHOP(ポップアップショップ)レギンス

ガンて病気は。。。。

昔よりは早期発見であれば治るというか緩解することも多くなったんでしょうが、風邪のように薬で治るよるな時代にならないんですかね。。。。

2人に1人はなる時代だから仕方ないけど、最近は有名人がガンで亡くなるニュースが多くて凹む。

医療従事社や健康に気を使ってらっしゃる方でもその病気になってしまうこともあるわけで、運なの?!

と思わず愚痴ってしまうほどやり場のない怒り。

 

さて、写真盛りだくさんです!

TIME誌でも取り上げられたくらいオーガニックコットンに定評があるポップアップのおようふく。

その中でもレギンスが大好きなんです

5歳(着用サイズ6歳/ブラック×ホワイト)

ワンピースもPOPUPSHOP

薄手のリブのボーダー

ピッタリフィットですが柔らかで伸びがいい

POPUPSHOP RIB LEGGINGS ¥4,600+税

カラー/ブラック×ホワイト、ホワイト×ブラック

サイズ/2歳(92㎝)3歳(98㎝)4歳(104㎝)5歳(110㎝)

6歳(116㎝)7歳(122㎝)8歳(128㎝)

 

これはサイズアウトしてもずっと買い続けている

5歳(着用サイズ6歳)

トレーナーもPOPUPSHOP

リブより肉厚のツルンとしたコットン

裾絞り

POPUPSHOP STRIPE ELLA LEGS¥6,400+税

カラー/オフホワイト×ネイビー

サイズ/2歳(92㎝)3歳(98㎝)4歳(104㎝)5歳(110㎝)

6歳(116㎝)7歳(122㎝)8歳(128㎝)

 

同じ生地のサルエルバージョン

5歳(着用サイズ6歳)

男の子とかはこちらをおすすめ

トレーナーはミニロディーニ

股上が深くゆったりして可愛い形

こちらも短めの裾絞り

POPUPSHOP STRIPE BUGGY LEGS¥6,400+税

カラー/オフホワイト×ネイビー

サイズ/2歳(92㎝)3歳(98㎝)4歳(104㎝)5歳(110㎝)

6歳(116㎝)7歳(122㎝)8歳(128㎝)

 

ポップはライオンやヒョウなど強い動物のイメージですが優しい動物達もいるのです!ほっこりベビーペンギン!

両側にこのカワイ子ちゃんがいる!

形はとってもシンプルで気持ちいい履き心地

POPUPSHOP LEGGINGS BABY PENGUIN¥5,200+税

カラー/ベビーペンギン

サイズ/4歳(104㎝)5歳(110㎝)6歳(116㎝)

7歳(122㎝)8歳(128㎝)

 

外国の方って子どもも大人もお尻丸出しでレギンスはくじゃん!

憧れ!

ぷりっ♥

冬はスカートやショートパンツの下に重ねてもいいよ

 

だってね私、裸で前と後ろどっちを見られるのが嫌?(そんな機会ないけど)と言われたら「後ろ!お尻はダメー」と答える。

温泉とかでタオルで隠したいのは前はどうでも良いので後ろ姿ですよ。なので、こんな風にレギンスでお尻丸出しは憧れなのよ。

 

そして、次回の春夏ですがこれのボーダーシリーズ大人バージョンも出るの!試着したらめっちゃ良かったよ〜お楽しみに!

 

 

さて、健康診断の結果がきました。

安定のA判定で、どこも悪くない。。。。ありがたいことです。全然健康に気を使ってないし、なんならジャンクな生活してますからね。

みなさんも健康診断は行ってくださいね。

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!