Gauze#(ガーゼ)コットンシャツワンピース

全米オープンテニスで優勝した大坂なおみ選手

フィーバーしてますね〜(フィーバーて)

「んん〜GTR?」

私もめっちゃ発音よく言ったら車もらえんかな〜

これは全米優勝後に帰国して日産で行われたイベントにて「日産の車で何が好きですか?」と質問され答えたのがそれ。

で、日産が「プレゼントしましょう!」てやつね。

いやいや、GTRて車は大坂選手が「速いから」と言ってたとこみるとスポーツカーだよね?(知らんけど)スポーツカーは興味ないわ。車は速くなくていいのよ。

でもさ〜ひと声でプレゼントされるならいいよね〜なおみちゃん!(ダチ?)

 

あっ今日も写真盛りだくさんだった。。。。ご紹介いきます

身長162㎝(着用カラー/ミルク)

フエルトキャップはシャーニャ/レギンスはマーブル

身長168㎝(着用カラー/ブラック)

ブーツはプントピグロ/他にも去年人気のサイドゴアブーツも入荷してますよ

張りのあるコットンなのでいい具合にボリュームでます

小さめの襟にボタンの位置取りも可愛い

このボリュームが良いでしょ!透け感はないです

袖は手首が出るくらいの長さで切り込みを折り返してもいい

子どもっぽくならない大人ワンピ

1枚でペロンとコーデを考えるのが面倒な時にも(笑)

Gauze#コットンシャツワンピース¥17,800+税

カラー/ミルク、ブラック

サイズ/フリー

COTTON100%

 

車には興味があまりなくて自分の中では移動手段というカテゴリなので基本動けば何でもいいんだけど、あんまり小さな車は事故した時に怖いなとか長距離移動の時は背の高い車の方がラクだなとかはありますよ。

東京は路線も豊富だし、車がなくても全然生活していけますよね。名古屋もイケるっちゃイケるんだけど子どもがいると、やっぱりあった方が便利かな〜。

それにしても娘が20歳で全米優勝で賞金もたくさんいただいて、日産の車を2台もいただいちゃって。。。。

お母さん。。。うれし♥(だろうね)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!