SIGNA 1925(シーニャ)フエルトキャップ

今日いらしたお客様が

「昨日アンパンマンミュージアム行くのに4時間かかったの!」

よっ4時間?!ナガシマスパーランド内にあり、ここからなら高速道路で30分で行けるとこですよ。

高速降りるに降りられず、降りても渋滞だってー!厳しい。。。子どもも遊ぶ前からぐったりだよね。

3連休の中日でどこも混んでいたのかな〜みなさまどう?

 

ワンピースに外しでキャップ可愛いよね

フエルトハットはよくあるけどキャップは珍しい

イタリア製にこだわって作られるヴェネチアの帽子メーカー

フエルトの優しい風合い

ウール素材でもモコモコではないのですぐに使えますね

SIGNA1925 FELT CAP ¥7,500+税

カラー/チャコールグレー

サイズ/57㎝

100%WOOL

MADE IN ITALY

 

他にもウールの帽子は色々と入荷してます

 

3連休が2回続いて、今週も1日少ないから普通に土日お休みのお仕事の方はラクだね〜!

もう週休3日でよくない?という意見もありますが、お給料が少なくなっても週休3日がいいという人もいるだろうね。

や、私みたい自営業は休んだら休んだ分だけ売り上げも減るから、なかなか休めない。。。みたいなところはあると思うんだけど、どちらを取るかもその時の状況で臨機応変でいいのかな〜と思います。

のんびりやりたくなれば休みを増やして自分や家族の時間を増やすとかね。

それだけ余裕があればいいけどって話に最終的になっちゃうんだけど。。。やっぱり収入もあるし時間もあるという権利収入がある人に憧れますわ。(←結局そこ)

 

では今週もよろしくです★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!