Smoothy(スムージー)マウンテンハット

台風の影響で変なお天気!

日本海側の新潟ではフェーン現象で35℃!とラジオで言ってましたがマジで?!10月ですよ。

ここ名古屋も風が強くて天気予報では全く雨マークなかったのに降ったり止んだりです。そして蒸し暑いー

体調崩さないようにね。。。。低気圧めっ

 

今日のハイライトは友達が来て「なに?どうなってんの?このペッタンコの胸?ブラジャーは?」

笑笑

いや、改めてそんなこと言われても〜

確かにいつもはブラジャーしてるけど今日はワンピースなので、こんな日はワコールから出ているブラトップみたいなのだけどさ。やっぱブラジャーの威力ってすごいんだね〜それをして人並みなんすけど!

スムージーからメッチャ可愛いハット!

小学3年生

ボアフリースが可愛い!

ふわふわで柔らかい雰囲気

そして同じ形のマウンテンでフェイクスエード

「昨日ね、頭にたんこぶできてさ〜」と話してくれてます

この形がなんともいいよね

くしゃくしゃに折り畳んで持ち運べるし

Smoothyマウンテンハット¥4,600+税

カラー(ボアフリース)/ホワイト、ネイビー

カラー(Fスエード)/キャメル、カーキ

サイズ/キッズフリー

 

男の子でも女の子でもいいね

これホント可愛いわ〜

 

そして昨日のブログでは。。。。

まぁいつも誤字脱字が多いけどさすがにコレはイカン!

京大特別教授と書きたかったのに「兄妹特別教授」て!

意味わかんないー!!

ホント、いつも すんませーん。

 

では、みなさま良い3連休をお過ごし下さい。

月曜日祝日はオープンなので遊びにいらしてください★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!