スマイル/ビニール&エコバッグ

なんと穏やかな連休最終日

秋晴れで気持ちがいいですね。みなさんどのようにお過ごしですか?

今朝、リビングにいたら娘が無言でおねしょしたシーツを片手に立ってました。やっちまったぜ!と思ったのか私と一緒に寝ているセミダブルのシーツだから取るのも大変だろうに(笑)

んも〜昨日洗濯したばっか!!

まぁお天気もいいのでえぇか。

 

以前にもあった100枚入りで1パックのお得なビニールバッグが少しだけチェンジしてまた入荷しましたよ

Mサイズ/Sサイズ/MINIサイズ

全てのサイズでこの3柄

SMILE VINYL BAG100枚1セット

カラー/ブルーストライプ、ホワイト、イエロー

サイズ/MINI(タテ31ヨコ14)¥380

S(タテ42ヨコ18)¥480

M(タテ45ヨコ26)¥780

※全て持ち手までの長さ

100枚セットでこの値段は使う人には安いよね?

 

人気だったエコバッグは人気の3色のみ

小さくポケットにしまえます/プレゼントにも!

SMILE ECO BAG ¥380

カラー/ブラック、ホワイト、イエロー

サイズ/タテ52 ヨコ31

 

しばらく この秋晴れも続きそうなんで色々と楽しめそうですね!

今週もよろしくですー!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!