Charpantier de vaisseau(シャルパンティエ)ジョアントレーナー

『嫌われ者のいない世界』

日曜日夕方6時、みんなが「あぁ明日から学校、仕事が始まるわ」と少し切なくなる時間帯。TV『ちびまる子ちゃん』を観ていた娘が

「きらわれもの って どーいういみ?」

まるちゃんが発したその言葉の意味がわからなかったのです。

幼稚園の年長さんで日々お友達と遊んでますが、彼女達の世界には『嫌われ者』という概念や言葉がないんだな〜とそのまだ純粋な世界がなんだか羨ましく微笑んでしまいました。

いや、娘が幼いのかもしれない。おませな子達は使ってるのかもしれない。それでもこのまま小学校へ行っても知らなければいいのにと思ってしまう。無理なことだけどね。。。。

 

シャルパンティエからカジュアルだけど上品なシンプルなトレーナーが入荷です

身長162㎝(着用サイズ1/グレー)

キレイめにもカジュアルにも使える

身長168㎝(着用サイズ2/ブラック)

意外と探すとないシンプルだけど質感の良いモノ

柔らかくしっかりとしたコットンで程よい厚みがあります

裏起毛された内側はふわふわの着心地

定番の3色

Charpentier de vaisseau JOANトレーナー¥11,000+税

カラー/グレー、ネイビー、ブラック

サイズ/1、2

COTTON100%

 

首回りがキレイなんですよね〜ダルダルに伸びてくる事はないです

ビッグトレーナーもいいのですがコンパクトなタイプも必要だよね

 

嫌われ者って言葉はできれば使いたくないです。

誰かはその人を嫌いでも、誰かは好きかもしれない。

みんなに嫌われているって誰が決めるの?

学校でとか、仕事でとか、そんな狭い範囲で嫌われたって、好きになってくれる人は広い世界だもん。。。必ずいると思う。

大人になれば気づく事なんだけど、子どもの世界は本当に狭いから苦しい子もたくさんいるよね。

嫌われ者のいない世界がずっと続くといいな。

 

※お知らせ※

今週12日(金曜日)は運動会のためお昼13時からの営業とさせていただきます。また前日にもお知らせしますがご予定されているお客様は気をつけてください。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!