Smoothy(スムージー)グラミチコラボパンツ

運動会シーズンですね〜

学校のは親が走る事はないと思うんだけど、学区(町内)の運動会とかは大人が走る競技たくさんあるよね?!

私が住む地域は子どもが小学校の時だけなので息子が卒業してから6、7年?全く縁がなかったけど来年から娘が小学校へ行くと、また参加しなくてはいけないかもー

もう走れないっしょ!いや分かんないけど、あのいい大人達が一生懸命走ってるんだけどスっ転ぶ姿たまんないよね〜

頭では走れてるんだけど身体がついていかない あの状態(笑)そんな感じになるのかも〜怖い怖い

今年も出ました!グラミチとのコラボ

ワイドルーズなコーデュロイアンクルパンツ

身長116 ㎝(着用サイズ130/ホワイト)

本来アンクル丈ですがワンサイズ大きめでフルレングスで

中コールテン生地を使用した2タック入り

バックルは飾りなのでウエスト調節はできません

ゆるーい雰囲気で可愛い!先日小柄な大人女性が150㎝ご購入!

Smoothy×GRAMICCIコーデュロイアンクルパンツ¥7,400+税

カラー/ホワイト、ブラウン

サイズ/100、110、120、130、140、150㎝

コットン100%

身長116㎝(着用サイズ120㎝)

 

そして去年も大好評だったチノサルエル

身長135㎝小3年(着用サイズ/140㎝)

コットンポリウレタンなのでストレッチが効いて動きやすい

こちらも飾りなので基本はウエストのゴムの大きさ

グラミチらしさ!

Smoothy×GRAMICCIチノサルエルパンツ¥7,200+税

カラー/カーキ

サイズ/90、100、110、120、130、140、150㎝

コットン95% ポリウレタン5%

男の子でも女の子でも

 

今週行われる幼稚園の運動会ですが毎年1番最初が年長さんのリレーなんですよ。

歳くって涙もろくなってるから我が子じゃないのに泣けて泣けてね〜笑笑

それが今年はついに年長さんですよ。意外に我が子だと泣けないのかも〜まぁ楽しみです。

 

台風で工場がやられて遅れていたアメリカーナの入荷がドカンとありましたよ〜また順番にご紹介していきますね★


インスタグラムでも商品紹介しています!