Cienta(シエンタ)ドレスシューズ&スリッポン

昨日は友達達と祭りを2件ハシゴして、その後は家に来てもらって焼き肉パーティーでした。

息子がいる頃は準備がラクなんで週1くらいでやっていた焼き肉ですが、留学してからは夫婦2人に小さいの1人じゃホットプレートを出す気にもならず久しぶりにワイワイできて嬉しかった〜

同世代が集まりゃ話題に必ず出てくるのが『老眼』

見える見えないで白熱しますわ。これがあと5年後とかは話題にもならないのかしら。

さて、この時期七五三があるからかな?お問い合わせがとっても多いシエンタのドレスラインが入荷してきましたのでご紹介します。

ドレスにも使えるし普段デニムなんかにも使え万能なので娘もサイズアウトしてもこればっかり履いてます

まずはラメ

キラキララメは女の子大好き

ワンストラップをマジックテープで留めるだけなので簡単

ラメワンストラップシューズ¥5,000+税

カラー/ブラック

サイズ/25(15㎝)26(16㎝)28(17㎝)29(18㎝)

31(19㎝)32(20㎝)34(21㎝)

 

ベロア

グレーぽいですがブラックです

こちらも同じくワンストラップのマジックテープ

ふかふかで可愛い

ベロアワンストラップシューズ¥5,500+税

カラー/ブラック

サイズ/25(15㎝)26(16㎝)28(17㎝)29(18㎝)

31(19㎝)32(20㎝)34(21㎝)

 

キャンバスのリボンストラップもあります

キャンバスシリーズはいちごのいい香りのインソール

ブラックは合わせやすいよね

インソールを外して洗えますよ

リボン付きスリッポン¥4,500+税

カラー/ブラック

サイズ/25(15㎝)26(16㎝)27(16.5㎝)28(17㎝)

29(18㎝)30(18.5㎝)31(19㎝)32(20㎝)

 

こちらは小さいサイズのみですが

上靴のような可愛いスリッポン

マスタードが可愛い!と好評

キッズスリッポン¥4,200+税

カラー/マスタード

サイズ/23(14㎝)24(14.5㎝)25(15㎝)26(16㎝)

27(16.5㎝)28(17㎝)

 

その2件の祭りはものすごい近くでやっているんだけど客層が全く違うのです。

ひとつは問屋街で昭和な雰囲気なので年齢層も高くお店の商品も懐かしいようなモノが多かったりで桐のまな板を買いました。デパートとかでは¥12,000くらいのモノが¥3,500!

そこはそこで楽しいし、もうひとつはフードも出展者も来ている人もオッシャレな感じで若者や家族連れが多かったです。

どちらも楽しめましたよ!来年は出店しようかな。。。と話していて、どっち?

昭和でしょう!とか言いながらね。

 

では今週もよろしくね★


インスタグラムでも商品紹介しています!