Gauze#(ガーゼ)コットンアンティークシャツ

今週末は名古屋祭りが行われます。

日曜日には市役所から桜通大津までの短い距離ですがディズニーパレードもあるらしく、きっとすごい人だろうから見えるか分かんないけど行きますよ〜チャリで!

時間は調べました!12時51分〜13時17分ですってよ。奥さん!この51分て50分じゃだめなんですか?的な細かさですがディズニーはきっちりやってくるんだろうね。

噂で、こうやって出張パレードを行うときに東京のディズニーランドでは、そのパレードに出ているミッキー達がいなくなるんだって。(いなくなるというか出て来ない)←裏で休んでらっしゃるわ

さすが夢の国ですね〜誰も2つの同じ空間にいられないから本当かわかんないけど。

 

ガーゼから可愛いシャツ!

この深いスリットにラウンドした裾が可愛い

全体にコンパクトな作りなのでバスクシャツやニットの下に重ねても!

衿も小さめで可愛い

ボタンも上品です

似合いそうなお客様の顔が何名か浮かびました

Gauze# コットンアンティークシャツ¥16,800+税

カラー/ホワイト、ブラック

サイズ/フリー

COTTON100%

 

身長156㎝(着用カラー/ブラック)

身長162㎝(着用カラー/ホワイト)

 

ディズニーランドへは去年の12月に友達達と女だらけで旅行に行ったんですが楽しかった〜!

初めて新幹線で行ったんだけど、とってもラクだったし気軽に行けるワ〜と思っていたのに、それからまだ1度も行ってないわ。。。

今年中にまた行けるかしらん。

そのホテルを取ったりチケット手配したりが面倒でね。。。その時も友達がやってくれたから行けたけど自分じゃ、なかなかやらないのだ。

こうやって書いてたら誰か「チケット取ったで行くよ!」と誘ってくれるかも〜♥えへへ〜(←甘い人)

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!