THEPARKSHOP(パークショップ)LEDライトロウキャップ&ニットキャップ

いつも展示会に行くと

「ねぇ頭ん中どうなってんの?」と思うほど楽しいアイテムをデザインしているパークショップ

今日も写真いっぱいなので早速!

毎回世界のどこかにある公園をテーマにしたモノ作りをされていますが、もはやどこの公園でも頭に入ってこないよ!(笑)てくらいの世界観が好きなんですよ

BLにも色々入荷していますが、デザイナーが「帽子地獄」と言うくらい帽子は得意分野(笑)

今日はなんと帽子にLEDライトを付けちゃったバージョンをご紹介します

出ました!頭の中どうなってんのデザイナーさん

前後に刺繍/キャップのツバ先にLEDライト

このツバ先プチっと出ているところでボタンスイッチオンオフ

ある程度大きさは調節できるのでキッズフリーサイズ

THEPARKSHOP  LIGHTBOY LOWCAP¥4,200+税

カラー/ブラック、ネイビー

サイズ/キッズフリー

※大人用サイズはご要望があれば取り寄せます

 

そして後部にLEDライト付きの刺繍ニットキャップ

ライトを前にしてもいいし、これからの季節はお稽古の帰りや学校の帰りに暗くなるから目立っていいよね!車にもアピールできる

ニットキャップはこちらでオンオフします

子ども達の心をわしづかみ!みんな欲しがります

THEPARKSHOP LIGHTBOY WATCH CAP¥3,900+税

カラー/ネイビー、ブラック、グレー

サイズ/キッズフリー

※アダルトサイズご希望の方にはお取り寄せできます

 

昨日も幼稚園帰りの子ども達が外でニットキャップかぶってオヤツしてました

男の子女の子問わず人気です!

これね、電池なくなっても100均ショップのボタン電池で入れ替えできるんだって!

「洗濯はどうするの?」と聞いたら通常キャップって洗濯はしないというかNGなんだって。型崩れしちゃうからね。でも子どもは汚すよね〜

はい。手洗いでライト部分意外を洗ってあげてください。手のかかるアイテムほど愛着わきます。

 

キッズアイテムは全然ご紹介できてませんが、めっちゃあるからね(笑)←紹介しろーという声が聞こえてきますが。。。。

なるべく頑張ります。おい

では、また明日!!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!