Americana(アメリカーナ)ビッグクルーネック

安田さん!良かったね〜無事帰国。

案の定「自己責任」論で叩いている人もいるけどさ、まずは命が救われて良かったでいいんじゃね?

自己責任て、私だって毎日自己責任で生きてるわ。基本的にはみんなそうでしょう。それでも変な事に巻き込まれたり自分の意志ではどうにもできないことなんて山ほどある。

それは安田さんが1番よくわかってらっしゃって説明する責任があるので応えたいと言ってますよね。警察からの事情聴取や会見など行われるんだろうけど、その度にその想像を絶する体験を思い出したり言いたくない事まで話さなければならなかったり。。。。

そして批判されたりするんでしょう。

解放されても地獄は続くのですね。PTSDなど発症してもおかしくないよね。

自分から発言したくなるまで待ってあげられないものだろうか。。。きっと戦場にまで行く使命感を持ったジャーナリストなので自分から話したくなるでしょう。

しばらくは穏やかな日々があると良いですね。

 

アメリから古着のようなビッグトレーナー

身長162㎝(着用カラー/ダークネイビー)

古着のような加工をしてありますが袖の太さとか細かいディテールが今にピッタリ

首や袖口、裾などのリブの太さもいい!

これは男性が着てもかっこいいですね!

ビッグシリーズはこの刺繍

Americana BIG CREW NECK中古加工¥15,500+税

カラー/オートミール、グレー、ダークネイビー

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

 

ガシガシ着てさらに古着のようになるとカッコイイ

 

10月も最後の週末

今年もあと2ヶ月だなんてぇぇぇぇぇーーーー!!信じらんない〜

つい先日まで暑くて「いいかげんにして」言ってたよね(おーげさ)

来週の名古屋は20℃いかない日が多くなるらしいです。いよいよ寒くなってきたよ。もう肌寒い日はカシミヤのカーデ羽織ってますから。

そうそう糸衣のカシミヤシリーズもご紹介しなきゃね。リピーターさんが多いので半分以上売れてしまったのですが、まだまだありますからね。

それでは、明日もお待ちしております★

良い週末を〜!!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!