ARMEN(アーメン)コットンダブルトレンチコート

みなさんはSNSを何かしら使ってます?

良い所も悪い所もあるんだけど、偶然見たくなかったことまで見ちゃうこととかもあって、「ふーん、そうなんだ。ふん!」と悔しくなったりすることとかないですか?

色んな人がつながっているからね。

自分の知りたい情報を集約してくれているから便利なんだけど、その反面で知りたくない情報まで入ってくる。

モヤモヤとしながら寝ましたが朝起きたら「そうか。。。多分そういう事だからそうなんだ」(←サッパリわかんないでしょ)

あぁ自分のやりたいことは、そうだから別にいいや(←サッパリわかんないでしょ2)

笑笑

もうね、自分のポジティブさにウケた。

スルーできるものはするけど、今回のようにスルーできないこともあって、それは自分で解釈するしかないよね。OK!OK!

 

毎回人気のARMEN定番のトレンチコートにブラックが初登場

身長168㎝(着用サイズ/1)

これは私も含めスタッフもみんな持ってますが本当におススメです

このブラックも色違いで欲しいくらい

イタリアのファブリックメーカーで作られた張りのあるギャバジンコットンを使用しストーンウオッシュを施す事で光沢感を抑え古着のような雰囲気にしてあります

クラシックなトレンチコートをベースにワークウエアを意識したマニッシュなデザイン

ウエストベルトでギュッと絞って女性らしく着てもいいし、このように後ろにしたまま着てもいいよね

サイズ0と1では身幅は変わらず1の方が着丈が8㎝長くなります

洗濯機で洗濯できちゃうトレンチ!ブラックカッコイイ

ARMEN COTTON FULL/SL DOUBLE BREAST COAT¥58,000+税

カラー/ブラック

サイズ/0、1

0サイズ/身幅52 肩幅38.5 袖丈60 着丈108.5

1サイズ/身幅52 肩幅38.5 袖丈60 着丈114

COTTON100%

MADE IN FRANCE

 

私も8年くらい着ているのですが年齢や流行に左右されず長くお使いいただけるコートです。

名古屋だとこれの下にインナーダウンを重ねると真冬でもいけちゃうんです。なので春先まで大活躍してくれます。

 

週末お楽しみですか〜!

いよいよ来週はBLフリマも行われますよ〜初の金曜日平日初日ですが予定に入れておいて下さいね★

良い週末を〜!

 


インスタグラムでも商品紹介しています!