LaCadena(ラカデナ)キッズスリッポン&ブーツ

もしも

明日、声が出なくなりますと言われたら。。。。。

とりあえず近くの大切な人に名前と「ありがと!大好きだよ!」そんなことを声が枯れるまで言い続けるのかな。

もしも

誰かを傷つけてしまったなと思ったら。。。。。。

自分はスッキリしたけど「傷つけてしまったね。ごめんね」と謝れないまま永遠の別れがきたらどうしよう。

 

なんだかね〜最近夜中にふっと目が覚めて、こんなことを考えだして眠れなくなり朝起きると「あっヤバい!こんな時間」とかあるのよ。

多分、友達に言うと「更年期!更年期!」と言われるだろうけど、え?やっぱりそう?笑笑

ぐっすり眠りたいー!!

 

ブランド創設から110年!モノづくりの哲学と伝統の継承に甘んじる事なく伝統と革新が共存する確かなクオリティをもった靴づくりをしているラカデナ

新色を加えて再入荷しました

ふわっふわのインソールが気持ちいいスポッとはける靴

本体とソールを職人が一足ずつ組み合わせる『バルガナイズ製法』にて生産されているため溶け出したソール部分のゴムが本体にはみ出す場合がありますが製品には問題ないのでご安心ください

LaCadena SLIP-ON

カラー/カーキブラック、ピンクグレー

ネイビーイエロー、ネイビーピンク

¥4,000+税

サイズ/23(14㎝)24(15㎝)26(16.5㎝)28(17.5㎝)30(19㎝)

 

¥4,200+税

サイズ/32(20㎝)34(21.5㎝)

 

新作のサイドとバックがゴム素材の履きやすいハイカットタイプのシューズ

ソールは裏まで全面この模様が入ってかっこいい

子ども達も自分で履きやすいよね

LaCadena BOTA TRES ELASTICOS

カラー/ネイビー

¥5,600+税

サイズ/23(14㎝)24(15㎝)26(16.5㎝)

¥5,800+税

サイズ/28(17.5㎝)30(19㎝)32(20㎝)34(21.5㎝)

※サイズによって価格が違います

※以前ブランドが発表していたサイズチャートが少し変更となり(小さ過ぎた)だいたい日本のサイズ表記となりましたが、それでも少し小さめです。

※サイズ感など不明な場合はお問い合わせくださいね

 

心配しても どうにもならない事は心配しない!ことで有名なのに(知らんがな)どうして、そんなことを考えてしまうんでしょうね〜

これは精神科?心療内科?のせんせーい!!いないかーーー!!どんな心理状態なのか教えてー!

 

多分ね。。。同年代の40、50歳くらいの働き盛りの知り合いがくも膜下や心不全などで急に亡くなった話を相次いで聞いたからかな〜とも思っている。

あっけないよ。。。いつか自分も死ぬんだけど、それがいつなのか、誰にもわからないから毎日を精一杯と言い聞かせてはいるけど、日々の当たり前の生活で忘れるんだよね〜

いや、毎日「明日死ぬかも」と生きるのもしんどいし(笑)

 

今日はゆっくり眠れるかしら〜

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!