Americana(アメリカーナ)フードスゥエット

家族のバランス

面白いな〜と思います。面白いというか色々あるんだな〜という感じ?

親戚もなく天涯孤独の人もいるけど、大体の人には家族がいて その集合体で暮らしているよね。

1人、2人と増えたり減ったりしながら、その度にバランスを取って暮らしている。私の場合先日まで4人家族でしたが息子が出て行き3人家族となり、やっぱり今までのバランスではないのですよ。

なので、ちょっとしたことでギスギスしたり。。。表面的には変わらなくても無意識にバランスが崩れている感じがして、それに慣れるまでは その少しアンバランスな家族を楽しんでみるのも面白いかな〜

「なに言ってるか さっぱりわかんないよ!」?!?笑

いやいや、家族って面白いな〜と思ってさ。

 

定番のフードスゥエットにLサイズが発売されました

今まで身体のラインにわりとピタッとしていたので今回は少しゆるめの提案です

身長162㎝(着用カラー/ホワイト)

ゆるいと言ってもオーバーサイズではないです

アメリのフードSWの特徴はこの小さめのフードが首回りに絶妙なボリューム感をだしてくれるとこ

着画のホワイトと他レッドは完売となり残り4色

左袖にさりげないアメリの刺繍/ラグランなので動きやすい

個人的にはこのヒモは取って着ちゃうんだけどキュッと絞っても可愛い

袖口、裾のリブ具合も丁度いい

大人っぽく着れるパーカー

Americana HOOD SWEAT ¥15,000+税

カラー/チャコールグレー、グレー、オートミール、ブルー

サイズ/L

COTTON100%

 

裏起毛ではないので長い季節着れます

 

家族って なんだろうね。。。

論文とかのテーマにしたいくらい(論文書く機会はない)

 

若いうちに色んな家族の元で暮らせば良かったな〜留学でホームステイとかでもいいし、親戚の家とか、住み込みとかね。

 

では、今週もよろしくでーす!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!