maison de soil(メゾンドソイル)カシミヤストール

めっちゃ暖かい!

いいよ〜いいよ〜そのうち絶対寒くなるからね。長い秋を楽しもう!

今日はこども店長がいたので細かい仕事はせず必要な事だけ。1人でコロコロ遊んでるからブログも書けますわ。昔なら無理でしたが。。。

働き方改革で平日や祝日も休みにしようかな〜とか言っていた頃は本当に大変で余裕がなかったからね。なんとなく。。。このままイケそう(笑)また何かのタイミングでダメだこりゃ!となったら考えよ(ノーテンキ)

 

去年も人気だったカシミヤストール

私はこのブラックを愛用しております

使える3色

糸からイタリアで生産される上質なカシミヤ

シンプルなストールなので長く愛用できますね

maisondesoil CASHMERE STOLE¥37,000+税

カラー/ブラック、グレー、ダークレッド

サイズ/70×200㎝

100%CASHMERE

MADE IN ITALY

 

適度なボリュームでスタイルを選ばずショールや膝掛けにしても使えるのでお出かけに1枚持って行くと本当に便利

軽くて柔らかく滑らか

 

明日の休みは予定がないので、またお昼頃までパジャマでダラダラかしら〜

いや、そろそろ年末大掃除を徐々にやっていかねばね。

みなさま週末お楽しみ下さいませ★

また来週!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!