maison de soil(メゾンドソイル)2トーンウールカシュクールドレス

明日から3連休の方が多いようで、本日は明日から旅行なんだけど寒くなるんでしょ!と温かいコートや手袋、マフラーなどをご購入の方が多かったです。

えー!温泉?フグ食べに?とか、なんとも羨ましい!!楽しんで来てね〜

BLでは昨日アナウンスしました『ブラックフライデー』で金曜、土曜と靴は全て20%オフを行っていますからね!!

 

メゾンドからまた素敵なカシュクールワンピース

身長162㎝(着用サイズ/1)

身長168㎝(着用サイズ/2)

裏側のコットンシルクでも着れます

表側は2トーンウールと名付けられた2色の糸をランダムに編み立てたWOOL100%の生地

裏側は光沢ある滑らかなコットンシルク

2重なのでこの程よいボリューム!そして温かい

カシュクールワンピースとしてだけではなくロングカーデガンのように羽織としても使えます

maisonde soil 2TONE WOOL CACHE COEUR DRESS¥39,000+税

カラー/ブラック×グレー

サイズ/1(身幅51 肩幅39 袖丈54 着丈110)

サイズ/2(身幅51 肩幅39 袖丈54 着丈120)

※着丈のみ2が10㎝長くなります

100%WOOL

ライニング/60%COTTON 40%SILK

 

スペシャルな日にはもちろん普段も使えるよね

上品で素敵です

 

今日は午前中に松坂屋のオルガン広場で行われている「大人のなんちゃら」(おい!)というポップアップショップへ差し入れに行きました。

このメゾンドは出てないのですが我らがアーメンやHTSなどのメーカーさんが出店してらっしゃいます。BL担当の仲良くさせていただいている男性スタッフもいるので良かったら声かけてあげてくださいね〜日曜日までいるそうです。

イベントは月曜日までやっていますよ!

それではお休みの方は楽しんで、お仕事の方は頑張りましょう★

また明日!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!