TEMBEA(テンベア)ペーパートート/ロゴ

一昨日のSoftBank通信障害は大きなニュースになりましたね。 たった4時間ちょいでしょ?それでもたくさんの人が困ったり、業種によっては損害が発生したりと、いかに通信社会かということを思い知らされましたね。 私の場合、 … “TEMBEA(テンベア)ペーパートート/ロゴ” の続きを読む

一昨日のSoftBank通信障害は大きなニュースになりましたね。

たった4時間ちょいでしょ?それでもたくさんの人が困ったり、業種によっては損害が発生したりと、いかに通信社会かということを思い知らされましたね。

私の場合、携帯電話はSoftBankなんですがお店のWi-Fiがあるので全く気がつかず、佐川男子が集荷に来た時に「ね〜電話つながんね〜!」と障害が発生してるのを教えてくれて気がついた感じです。

その後、幼稚園の先生が雨の中「おかばん幼稚園に忘れてます!電話してもつながらなかったので」と帰り道にお店に来てくれて幼稚園に電話したのですがWi-Fiあっても電話はできませんでした。

でもね、なんだかそうやって先生には迷惑かけちゃったけど人と人が会う機会って携帯電話があるから減ってるんじゃないかな〜とか思って、

携帯電話で色んな人と繋がれる時代ではあるけれど実際は広く薄くなっているのかな〜とも思います。

 

ほい!まるで紙袋のような気軽なペーパーバッグのロゴシリーズが新色交えて再入荷です

このニューベージュはまさに紙袋みたい

大きさも普段使いにちょうどいい

革ひもが可愛い/入り口はミミなのでほつれません

ヒモは使っていくうちに重さでキュッとなっていくので外れません

底まで紙袋!

ポシェットとサブバックでこれを持ってもいいね〜

TEMBEA PAPER TOTE LOGO ¥10,800+税

カラー/ニューレッド、ネイビー、ブラック

ニューベージュ、グレー、ナチュラル

サイズ/タテ35.5 ヨコ29 マチ11

 

軽くて気軽に使えるよ

 

日常で携帯電話が使えないと本当に不便ですね。

ただ、私たち世代はそれがないのが当たり前の青春時代だったので、待ち合わせだったり、家電だったりをちょっぴり思い出し懐かしくも感じる出来事だったんじゃないかな。

通信災害だ!と騒いで文句いってる人もたくさんいたけど

ガタガタガタガタうるさいっ!

ははは〜心の中で毒はいてましたわ。

 

では寒い週末となりました。暖かくしてゆっくりお過ごし下さい★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!