Smoothy(スムージー)×瞬足vol9/カウチンニットジップパーカ

ここ2、3日でお店も暖房のエアコン付けているのですが(今年は遅かった)乾燥するよね〜 ただでさえ潤い足りないのにカッサカサじゃん(知らんがな)ほらシューってする化粧水とか置いとかなきゃね。 プリプリお肌もプリケツも永遠じ … “Smoothy(スムージー)×瞬足vol9/カウチンニットジップパーカ” の続きを読む

ここ2、3日でお店も暖房のエアコン付けているのですが(今年は遅かった)乾燥するよね〜

ただでさえ潤い足りないのにカッサカサじゃん(知らんがな)ほらシューってする化粧水とか置いとかなきゃね。

プリプリお肌もプリケツも永遠じゃないのよ〜(切実)

そしてこの季節はお布団からも出られないよね。最近娘がパパベッドで寝るので私ひとりなのよ。。。。自力ではなかなか温まらない(末端冷え性)ので人湯たんぽいないから本物の湯たんぽして寝ようか。

 

さて瞬足コラボも第9弾!ブラック合革アッパーにホワイトソール

スニーカーでは個人的に1番好きなカラー組み合わせ

左右非対称ソールでワイズは2E

入園、入学にもスーツに合わせられる!と人気なんです

式にも使え普段も履けるからね

ソールはEVA/ラバーでカップインソール

Smoothy ×瞬足vol.9 ¥5,000+税

カラー/ブラック

サイズ/15〜24㎝(ハーフサイズなし)

アッパー/合革:ポリエステル

ソール/EVA:ラバー

 

そしてご紹介が追いつかないので今日はアウターもご紹介

慎重116㎝(着用サイズM110〜120㎝)

裏地は同色の温かいフリースなのでアウターとして着れます

袖部分は滑りが良いようになっています

求心柄のカウチン風セーターはアクリルなのでお洗濯しても毛玉の心配はありません

Smoothyカウチンニットジップパーカー¥16,800+税

カラー/グレー

サイズ/S(90〜100)M(110〜120)L(130〜140)XL(150)

表地/アクリル100%

裏地/ポリエステル100%

 

ほっこりと温かそうでしょ

カウチン好きなパパママにはたまらないよね

実家に帰ると必ず寝る時に湯たんぽをしてくれるんだけど、足元がポカポカと本当にあったかいんだよ〜使った事ある?

実家は本当に寒くて寝る時に暖房を切ると部屋の中なのに白い息が出るからね(笑)年末年始とか人が大勢来ると、一部屋にひとつ暖房があって、廊下でも付けていて家の中全部を暖めているのよ。

北海道とかは、そのように家中を暖めるのがスタンダードだと聞いているけど毎日だから冬の光熱費すごいんじゃない?

もうね、本当に寒い時は風呂だ!風呂!

これ、手っ取り早く身体を芯から温められる究極の方法だからね(がさつ)

 

では、またあしたネ〜★

 


インスタグラムでも商品紹介しています!