TEMBEA(テンベア)ポケットトート

JR山手線の新駅名称が『高輪ゲートウェイ』と発表され、それに反対する署名が3万5,000人を突破したとニュースになってました。 。。。。。。。。へ? 多分、その地域にも山手線にも特別思い入れがないからだと思うんだけど、な … “TEMBEA(テンベア)ポケットトート” の続きを読む

JR山手線の新駅名称が『高輪ゲートウェイ』と発表され、それに反対する署名が3万5,000人を突破したとニュースになってました。

。。。。。。。。へ?

多分、その地域にも山手線にも特別思い入れがないからだと思うんだけど、なんでもよくない?笑笑

駅名って、色んなのがあって面白いというかさ。それが味?ん〜難しいけど反対する意味がわかんないのよ。

デヴィ夫人が「ゲートウェイ」が陳腐で安っぽいとおっしゃってますが、それも個人の感覚なんでね。。。。なんとも。。。。

それよりも「ゲートウェイ」ではなく「ゲイトウェイ」だからね!と言う外国人とかの方がオモロいわ。そこ?!みたいな。

 

さて、今日はその名の通りポケットがかなり主張したトート『ポケットトート』のご紹介です。

身長162㎝(ニューレッド×ショッキングピンク)

ボディとポケットのカラーがどーん!と目立ち特に暗くなりがちな冬のお洋服にポイントとなってくれそう

形は前回からあったのですが今回、この 2色が新色です

持ち手が短めで このロープが可愛い

TEMBEA POCKET TOTE ¥11,800+税

カラー/ニューレッド×ショッキングピンク

ブラック×イエロー

サイズ/タテ43 ヨコ31.5 マチ12

 

そして今回はキャンバスにポケットがレザーのバージョンも登場です

『ミラーシルバー』というレザーはまさに鏡のような輝きで通常の箔のシルバーより輝きが持続します

ミラーシルバーとブラック

入り口はミミなのでほつれてきません

この形かわいいよね〜

大きめですがマチがそれほどないので中で物が遊ぶ事もないです

TEMBEA POCKET TOTE  CANVAS/LEATHER¥17,500+税

カラー/ナチュラル×ブラックレザー

ナチュラル×ミラーシルバーレザー

サイズ/タテ43 ヨコ31.5 マチ12

 

ポケットがこれだけ大きいと色々入れ放題!笑

 

今日はサンタさんのご来店が多かったですよ〜

何個ラッピングしたかな〜私までワクワクさせていただきました。

ヤバいヤバい。。。私もサンタ業務に行かねばならぬ!おもちゃとかって本人がお願いしているものが売り切れ!とかあるからね〜てか、もう遅すぎ?来週中にだな。

 

寒い週末となりました。

みなさま暖かくしてお過ごし下さい。また来週★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!