igor(イゴール)レインブーツ/スノーブーツ

『ライン』をやっていないで有名な(知らんがな)わたくしですが、今朝も幼稚園のお母さんから「ライン聞いてないよね?」と言われましたが「やってないの〜」 もしかしてガラケーなの?と言われるんだけど(笑)いやいや、なんなら皆が … “igor(イゴール)レインブーツ/スノーブーツ” の続きを読む

『ライン』をやっていないで有名な(知らんがな)わたくしですが、今朝も幼稚園のお母さんから「ライン聞いてないよね?」と言われましたが「やってないの〜」

もしかしてガラケーなの?と言われるんだけど(笑)いやいや、なんなら皆がガラケーの頃からアイホンでしたけど!!笑笑

ひとことで言えば「面倒だから」なんだけど、スタッフ達からは「スタッフだけのグループでいいからいい加減いれろ!」と勝手にアプリ入れられそうになってた(笑)結局、暗証番号みたいなのを入れないといけないので入ってないんだけどね。

 

もともと携帯を触るのも、あんまり好きじゃないのにTwitterだのインスタだのやってて、それを追うのにいっぱいいっぱいなわけよ。(なに?言い訳?)

子どもの前ではなるべく触らないようにしてるから日曜日とかなんて、ほとんど携帯触らないからね。休日は起きた時とか寝る前とかにダーっとチェックするくらいかな。

 

今年もシンプルで機能的なスノーブーツが入荷です

マジックテープで留めるだけ!子どもも自分で履きやすい

中はフリースボアで暖かいので雪が降らなくても冬ブーツとしても!

ソールは深い溝があるので雪道でも滑りません

雪遊びにはいるよね〜

igor スノーブーツ¥5,500+税

カラー/グレー、ネイビー、レッド

サイズ/28(17㎝)29(18㎝)31(19㎝)32(20㎝)34(21㎝)

スペインのブランドで夏のサンダルのイメージが強いですよね〜が、こんなスノーブーツやレインブーツなども人気があるのです

こちらは小さい子用に長さがあまり長くないタイプをチョイスしたレインブーツです

まだ足の短い小さな子は短めの方が歩きやすいので

igor レインブーツ¥3,700+税

カラー/ブルー、ピンク

サイズ/22(13㎝)23(14㎝)24(14.5㎝)25(15㎝)26(16㎝)

 

もちろん電車の中では触らない(新幹線は別)ので山手線とか前に座ってる全員が携帯見てる。。。。とかだと異様だな〜と思う。だからたまに本を読んでる人とか見ると安心するわ。

え?私?わたしはボーっと人間観察ですよ。たのしー!!笑笑

見られてっからね!!気をつけなはれ!

 

さぁ今週は。。。。クリスマスと思ったけど違った。。。クリスマスは来週ですね。それでも学校は終業式とかあるしバタバタと忙しくなってきますね〜

胃腸風邪、インフルエンザが流行しています!イベント続きな年末年始に寝込む事は避けたいよね〜気合い入れて乗り切りましょうね。

今週もよろしくです★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!