TEMBEA(テンベア)軍手

昨日夜中に留学中の息子が一時帰国してきました。 10日間くらいなので今回は諦めようかな〜と言っていたけど、なんとかチケットを取って帰ってきましたよ。寂しかったのかな〜 親元を離れて暮らすと、自分もそうだったけど色んな事が … “TEMBEA(テンベア)軍手” の続きを読む

昨日夜中に留学中の息子が一時帰国してきました。

10日間くらいなので今回は諦めようかな〜と言っていたけど、なんとかチケットを取って帰ってきましたよ。寂しかったのかな〜

親元を離れて暮らすと、自分もそうだったけど色んな事がわかるというか。。。気がつく事もあるようでなんとなく変わったような気もする。

安心して美味しいものたくさん食べて、友達にも会い、元気つけて また日常に戻って頑張るでしょう。

 

さて、今日はpatagoniaさんのご来店があったりでバタバタしておりサクッとご紹介です。

 

毎年人気のウール素材の軍手をイメージした手袋です

あまり大きな作りではないので私はメンズサイズです↑

こんな可愛い軍手ないよね(笑)

メンズサイズはこの2色のみ

TEMBEA GUNTE ¥1,500+税

カラー/ネイビー×イエロー、ネイビー×レッド、グレー×ネイビー、サックス×チャコールグレー

サイズ/レディース、メンズ

WOOL70% NYLON30%

 

patagoniaさんから素敵なプレゼントをいただいたのでパタゴニア製品をお買い上げのお客様にはプレゼントしますね。

あのバンの屋根にたくさん荷物を積んだイラストのステッカー(非売品)と利用されなかった端切れなどで作ったラッピングバッグもあります。

数に限りがあるのでなくなり次第終了となりますが、御了承ください。

 

さぁ3連休ですよー!BLでは23日(日曜日)は定休日ですが24日(月曜日)の祝日は営業しております。

お時間ありましたらいらしてくださいねー!!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!