TEMBEA(テンベア)コレクトパース/ミラー&ヌメレザー

寝込みクリスマス。。。。やっちゃった〜 3連休で姪っ子や親戚が入れ替わりで来てくれたので遊び過ぎましたね(笑)24日のイブはバタバタしながら営業してお昼のお弁当に海鮮天丼を食べたんです。その時に「ん?」てのがあってコレだ … “TEMBEA(テンベア)コレクトパース/ミラー&ヌメレザー” の続きを読む

寝込みクリスマス。。。。やっちゃった〜

3連休で姪っ子や親戚が入れ替わりで来てくれたので遊び過ぎましたね(笑)24日のイブはバタバタしながら営業してお昼のお弁当に海鮮天丼を食べたんです。その時に「ん?」てのがあってコレだめなやつだな。。。と思ってて、その夜中に案の定クリスマスゲロ(お食事中の方すまぬ)ですよ。

で、昨日は何の症状もないけど胃は少しキリキリして何も食べられず、なんとか営業して帰宅後すぐに寝ました。

今朝はもうスッキリして少しずつ食べてますよ〜!

 

さて、コレクトパースに新しい素材が出ました!

先日バッグでもご紹介したミラー箔

今まで出ていたシルバーよりも鏡のような輝きが継続します

中はコレクトパースと同じで3カ所仕切りでカード部分が2カ所

通帳なんかを入れられる方もいますよ

COLLECT PURSE MIRROR ¥15,000+税

カラー/ミラー箔

サイズ/タテ12.5 ヨコ22

 

そしてこちらもバッグでご紹介したヌメレザーバージョン

植物タンニンなめしで使い込むと艶が出やすいレザー

シボー(シワ)のあるレザーで傷も目立ちにくい

中も同色、同レザー

意外に容量があり気軽に持ち歩けるお財布

COLLECT PURSE ヌメ ¥16,500+税

カラー/ブラック、ナチュラル

サイズ/タテ12.5 ヨコ21

 

新年に新しいお財布に変える方も多いですよね〜!

 

クリスマスも知らぬ間に?終わってすぐに年末ムードですね〜BLの営業も明日から残り3日となりました。(全然そんな感じない)

みなさんも!寝込んでる場合じゃない!お身体だけは本当にお大事にしてくださいね〜

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!