ICHI Antiquites(アンティークス)コットンウールジャケット

ふぁぁぁぁ−ーー!師走!忙しい〜 マッサージにエステに(おいっ!)いやいや、お店の備品を買いに行ったり色々とやることあるじゃーん。 そろそろ学ばなければならない。大掃除なんてクリスマス前に終わらせないと、全くできないこと … “ICHI Antiquites(アンティークス)コットンウールジャケット” の続きを読む

ふぁぁぁぁ−ーー!師走!忙しい〜

マッサージにエステに(おいっ!)いやいや、お店の備品を買いに行ったり色々とやることあるじゃーん。

そろそろ学ばなければならない。大掃除なんてクリスマス前に終わらせないと、全くできないことを。

クリスマスまではアホみたいな顔してダラダラしてても全然年末感ないわ〜とか言ってるくせに終わると一気に時間がないでしょ〜

息子も帰って来ているので「ユニクロの極暖着てみたい」て言われ「なんだよ〜この全然トキメカナイ洋服たちは。。。」と心の中で毒を吐きながら連れて行ったり、日本で食べたい物が多いから毎日外食だしね〜

母さん食アタリしてるから、全然食べられないっちゅーの(笑)母の作る料理より外食て〜!いや、ちゃんと朝食はお魚もお肉も豪快にたべさせてっから。

イチアンティークスからきちんと感のあるジャケット

身長162㎝

カジュアルにも合わせられるし便利だよね

小さな襟がかっこよくて

リネンで総裏つき

コットンウールジャケット¥25,000+税

カラー/ネイビー

サイズ/フリー(L65.5  W 108)

COTTON52% WOOL48%

 

例えば授業参観とか会食とかちょっときちんとした場所にも使えるのがうれしいね

 

オンラインのご注文は冬休中もお受けしておりますが、年内の発送はご入金確認、代金引換ご注文が29日(土曜日)12時までで当日配送させていただきます。

それ以降のご注文、ご入金確認はご迷惑おかけしますが年明け5日以降となります。

恐れ入りますがよろしくお願い致します。

 

そろそろ会社もお休みにはいるんでしょうか?

全く世間の状況が不明なんですけどーBLカウントダウン今年残り2日!!

お掃除の合間などに息抜きがてら遊びにいらして下さいね〜★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!