patagonia(パタゴニア)ベビーパフボールジャケット&オーガニックTシャツ

いや、いいんだよ別に。(何が?) 中年のカップル(死語?)がイチャイチャしてるの。自由だから別にいいんだけど、自分が中年になってきたからか昔は全然気にならなかったソレが気持ち悪っ!と思うようになってね。。。。 なんだろね … “patagonia(パタゴニア)ベビーパフボールジャケット&オーガニックTシャツ” の続きを読む

いや、いいんだよ別に。(何が?)

中年のカップル(死語?)がイチャイチャしてるの。自由だから別にいいんだけど、自分が中年になってきたからか昔は全然気にならなかったソレが気持ち悪っ!と思うようになってね。。。。

なんだろね〜これ。街で見かけることないですか?おっちゃんとおばちゃんがじゃれ合ってるのを!

だって、紅白のサザン桑田さんとユーミンの最後の絡みだって、ちょっとくどいわ〜とおもっちゃったもんね。アレはパフォーマンスだから違うけども、「なんだこれ?」何を見せられてんだろう〜て感じだったもん。

 

おっと!そんなことはどうでも良くて今日は成人式ですね!

息子は来年だけど友達の子どもが成人式だ!とかの世代なので、あの子が20歳か〜と感慨深いですよ。まだ学生の子とかもたくさんいるけど、大人としての自覚を持って過ごしてほしいですね。

新成人のみなさんおめでとう!!

 

リバーシブルで着られるパフボールジャケット

無地面とプリント面を選べるフード付きジャケットは両面ともに耐風性、耐水性を備えたシェルを使用

温かい60グラムサーモ来とポリエステル100%のインサレーション入り

ベビーリバーシブル パフボールジャケット¥12,000+税

カラー/ブルー

サイズ/3T(3歳)4T(4歳)5T(5歳)

 

小さいサイズから出て行くので残りこの3サイズです

こちらのオーガニックTシャツも同じサイズとなりました

ソフトな肌触りでフィット感が抜群なオーガニックコットン100%

テープ処理済みの方の縫い目は型崩れしにくく着心地快適

人気のフィッツロイのスクリーンプリントのインクはPVCおよびフタル酸エステル不使用で安心

ベビーロングスリーブ グラフィックオーガニックTシャツ¥3,400+税

カラー/ピンク、グレー

サイズ/3T(3歳)4T(4歳)5T(5歳)

 

自分の成人式は覚えてますか?

私はうっすらとしか記憶がないんだけど、式が終わってから飲みに行ったよな〜地元の友達がそれぞれの世界で頑張っているなと感じながら、自分も含め、なんだか急に大人の世界に引っ張られたような気がしていたわ。

 

もぅ、うっすらとしか思い出せないくらいの中年になりましたけど(笑)何事も順番。

自分の両親たちも、そうやって成長する子ども達を見守っていたんでしょうね。

では今週も始まりました!よろしくです〜★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!