Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)シャツワンピース

昨日は出張でした! 前日にブログでアナウンスするの忘れてインスタにて急遽お知らせしたのですがごめんね〜これからいよいよ展示会シーズンです。。。気をつけます! さて、昨年の12月20日にあった韓国海軍レーダー照射事件ですが … “Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)シャツワンピース” の続きを読む

昨日は出張でした!

前日にブログでアナウンスするの忘れてインスタにて急遽お知らせしたのですがごめんね〜これからいよいよ展示会シーズンです。。。気をつけます!

さて、昨年の12月20日にあった韓国海軍レーダー照射事件ですが、韓国側は二転三転する反論を繰り返していてますね。日本政府も冷静に反論はしていますが。。。。

これ、国民はあんまり関心ないんじゃない?

政府とマスコミだけが加熱しているというか、いつまでグダグダやってるんだろう。。。と人ごとのように思ってしまうのはおかしいか。。。

お互いに攻撃ましてや戦争する気はないんだからウマくまとめられないものか。。。。

 

この時期により活躍してくれるシャツワンピース!

前をオープンして軽いコート感覚で羽織ったり

前を閉じてワンピースとしても

身長162㎝(着用カラー/ブラック)

無地はブラックとネイビー

ブルーストライプとブラックギンガム

スタンドカラーなので首回りスッキリ

胸元にポケットとサイドに2つポケットがあります

後ろにボックスプリーツがありシュッと痩せてみえるの!

スッキリポイントにもなる

柄は白いボタン無地は生地と同色のボタンになります

Dollyシャツワンピース¥22,000+税

カラー/ブルーストライプ、ブラックギンガム

ブラック、ネイビー

サイズ/1

COTTON100%

 

冬でも重ね着でいけるし長い季節活躍してくれますね

 

ただ、戦争ってこうやって政治的なことで始まるんだろうな〜と思う。

やっぱオバマさんですよ(へっ?!)笑

オバマさんよかったじゃ〜ん。色んな事を平和的に解決しようとしていたと思う。広島にまで来てくれたし、あの時はもしかして世界は変わるかもしれないと思ったけど、あっさりトランプさんが。。。ねぇ

政治的な話は難しい専門用語とかよくわかんないし、私が書くこの子どもにも分かるような感じが適当でいいでしょ?!(言い訳。。。。)

 

さて、もう週末ー!1週間があっちゅーま!!

寒いので温かくしてお楽しみ下さい★また明日★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!