repetto(レペット)深型サンドリオン

ついに幼稚園でもインフルエンザが出ましたとお知らせが貼ってありました。(まだ遅い方だよね) 同じクラスのお友達もインフルエンザになった〜と連絡があり「なんとか逃れてくれ!」と神頼みですわ。←得意の!笑笑 年間を通してR1 … “repetto(レペット)深型サンドリオン” の続きを読む

ついに幼稚園でもインフルエンザが出ましたとお知らせが貼ってありました。(まだ遅い方だよね)

同じクラスのお友達もインフルエンザになった〜と連絡があり「なんとか逃れてくれ!」と神頼みですわ。←得意の!笑笑

年間を通してR1のヨーグルトやヤクルトを飲んで腸の免疫力を高めていますがウイルスに勝てるか。。。。

多分、今が寒さの底だよね。みなさま!なんとかこの寒さやインフルエンザを乗り越えていきましょう〜暖かい春はすぐそこだ!!

 

レペットから春らしい優しいベージュのサンドリオン

昔はこの甲が少し深いタイプのサンドリオンが主流だったんです。いつの間にか浅いタイプが主流になり深いタイプは限定されたカラーや素材だけの発売だったり発売されなかったりだったのです

今回復活してます!

パテントも良かったんだけどセレクトしたのは山羊革!

普段ならパテントを選ぶのですが優しいこの雰囲気が可愛くて

グログラン仕様の履き口はシューレースで調節できるのでご自身の足にピタっと合わせられます

ソールにはパットレザー、インソールには白のシープスキン

repetto CENDRILLON EH ¥42,000+税

カラー/ベージュ

サイズ/36(22.7㎝)36.5(23㎝)37(23.3㎝)

37.5(23.7㎝)38(24㎝)38.5(24.3㎝)39(24.7㎝)

やぎ革/巾着付き

 

個人的にこの深型が好きで(発売があった時は同じサイズカラーを2色買いしとこうかと思うくらい)愛用しているのですが歩きやすさや足とのバランスがいいのです

浅いタイプはデニムとか足の甲にパンツがかかる時に相性がいいと思います。そうやってボトムによって使い分けてます

 

自分でも昔からレペットバカだと思ってま〜す。(もう何足買ったかわからない)←ちょいちょい

バレエシューズって全体のコーデのバランスをすごく上手にとってくれるアイテムだと思っていて、色々履いてみたけど自分の足に合うのがレペット。

そして何よりテンションが上がる(これが1番の理由かな)

 

さて、ボボショーズやウルフ&リタがお店に並びました。こんなに寒くても半袖も売れていますよ〜

好きな方は着たい時期にはないのをご存知!ウルフはオンラインにもアップ済みですので他で完売してたー!という商品もあるかもしれないのでご覧になってみてくださいね。ボボも用意ができしだいアップしますね。

 

では、週末お楽しみください★また来週ね

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!