Gauze#(ガーゼ)コーティングリネンプリーツスカート

「おひなさま〜だして〜!」 娘がうるさいので昨日のお休みに出しましたよ。女の子ですね。。。。雛菓子がなかったので買って来なきゃね〜と言うと自分のあめちゃんやお煎餅をカゴの中に入れてましたよ。 その後は出かけていて全く携帯 … “Gauze#(ガーゼ)コーティングリネンプリーツスカート” の続きを読む

「おひなさま〜だして〜!」

娘がうるさいので昨日のお休みに出しましたよ。女の子ですね。。。。雛菓子がなかったので買って来なきゃね〜と言うと自分のあめちゃんやお煎餅をカゴの中に入れてましたよ。

その後は出かけていて全く携帯を触っていなかったので夜に帰宅してビックリ!嵐の解散じゃなくて活動休止でネットもTVもね。。。。

アイドルとはいえ、もう40歳手前の男性ですよ。そりゃ自分の人生考えますよね。グループでの活動なので自分の為の自分の時間をどう使うかを本人だけでは決められないというのも辛いね。

 

さて、ガーゼからオリジナルコーティングしたリネンのプリーツスカート

身長168㎝

リネン特有のテロンとした感じではなくコーティングしてあるので張りのあるコットンのような質感です

このウエストのゴムもくしゅくしゅで可愛いので薄着になってきたらウエストにインしてもスッキリするよね。ヒモで調節できるので長さもある程度調整できますね

裏地は付いていませんが、このボリューム(肉厚)と真っ白ではないキナリのような色なので透けません

Gauze#オリジナルコーティングリネンプリーツスカート¥18,500+税

カラー/コーティングホワイト

サイズ/フリー

LINEN100%

※この製品の素材は天然素材を使用のためネップ(繊維の節)がある場合がございますが織り傷ではありませんので風合いをお楽しみ下さい

 

かなり腰で落として長めにして穿いてます

洗いざらしのままクシャッとした素材の表情を楽しめます

 

もうイヤ〜てほど昨晩から嵐の会見の映像が流れてますけど、みんなスッキリとした顔をしていましたね。

それまでの話し合いが大変だったでしょうね。

腹をくくって全員が納得して決めたことでしょう。ファンは悲しいけど応援してあげないとね(ファンじゃないけど)おい!

 

では、今週もよろしくねん★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!