patagonia(パタゴニア)ベビーバギーズジャケット

昨日は小学校へ行き色々思い出して、息子もよくトワイライト(学童みたいなもの)でお茶会に参加してお抹茶のんでたな〜と懐かしく久しぶりにメールしたんです。 そしたら「今はお抹茶じゃなくブラックティー飲んでるよ」と返事があった … “patagonia(パタゴニア)ベビーバギーズジャケット” の続きを読む

昨日は小学校へ行き色々思い出して、息子もよくトワイライト(学童みたいなもの)でお茶会に参加してお抹茶のんでたな〜と懐かしく久しぶりにメールしたんです。

そしたら「今はお抹茶じゃなくブラックティー飲んでるよ」と返事があったのでブラックティ??なんじゃそれと返事したところ

「紅茶にちょっと砂糖入れて外に行って朝陽浴びながら毎朝音楽聴いているよ」と。

。。。。。。。。。。(かたまる)

「おっしゃれーー!笑笑」

なんじゃそれ!!イメージは舘ひろし的な?(例えが古っ!)

まぁ、なんでもええわ。楽しそうでなによりでございます。ゴホン

 

patagoniaからも新作が入荷です!この時期の風や雨に対応する耐風性、耐水性を備えたリサイクルナイロン製のフード付きウインドブレーカー

フードが取り外しできるので禁止の保育園などでも使えますね

アゴがすれないジッパーガレージやチェストポケット

紫外線防止指数50+のUVプロテクション両側にハンドウオーマーポケット

DWR(耐久性撥水)加工済み

今期の柄も可愛い!ベビー(5歳まで)ならでは!

1枚あるとかなり便利です

BABY Baggies Jacket ¥7,600+税

カラー/グリーン、ブルー、オレンジ

サイズ/2T(2歳)3T(3歳)4T(4歳)5T(5歳)

4.3オンスナイロン100%(リサイクルナイロン92%)

 

本日は午後からのんびりしていてブログも書ける時間がありました。明日は定休日ですが月曜祝日はファイナルセール(レジにて半額)が最終日となります。

お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね★

 

では、楽しい3連休を!!

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!