mini rodini(ミニロディーニ)スノー&レインジャケットパンツ

3連休いかがお過ごしですかー?! ちょっと寒い連休になっちゃいましたね。本日は祝日でこども店長がいる日なんですが、働き方改革(自分の)で祝日も定休日にするか悩んでおります。 春からは小学生にもなるし1日中、お店でつき合わ … “mini rodini(ミニロディーニ)スノー&レインジャケットパンツ” の続きを読む

3連休いかがお過ごしですかー?!

ちょっと寒い連休になっちゃいましたね。本日は祝日でこども店長がいる日なんですが、働き方改革(自分の)で祝日も定休日にするか悩んでおります。

春からは小学生にもなるし1日中、お店でつき合わせるのも考えものだな。。。。とか、息子の時に寂しい思いをさせてたなという少しの後悔もあります。一緒にお出かけしてついてくるのも小さい時だけだしな〜とか思うと今のこの時間はとても貴重です。

私は仕事していたいんだけどね(おい)

また決断したらお知らせさせてくださいね。

 

で、今日はその娘用に個人的にオーダーしていた雨でも雪遊びでも使えるジャケットとパンツ!

オーダーした時に選んだサイズが先日届くとジャスト過ぎて。。。なのでこの柄は本当に気に入っているのですが売り場に放出です。。。。残念〜

 

身長117㎝(サイズ/116〜122㎝)

ヨーロッパの寒い国では雪の時はもちろん雨でも上下で着て出かけますよね

パンツはサロペットでアジャスターもかなりサイズ調節可能です

ミニロデはアウトドアブランドなみにしっかりとした機能性があり上下にリフレクターがついていたりジャケットも蒸れないように中がメッシュだったりなので安心してオーダーしたんです

Edelweiss Jacket¥17,800+税

Edelweiss Pant ¥15,800+税

カラー/ドットネイビー

サイズ/116〜122㎝

男の子でも女の子でも可愛いです。

冬はスキーウエアとして、それ以外はレインウエアとして使っていただけます。

サイズがこのサイズしかないので合う方で探してらっしゃった方はメールやお電話でお問い合わせくださいね。

 

さて、ファイナルセールも本日で終了となりお店は春物へと変わります。たくさんの方にいらしていただきありがとうございました!

アメリカーナやガーゼ、イチアンティークスなども入荷していますしメゾンドソイルも週明け入荷予定です。

お時間ありましたら新作チェックにいらしてくださいね★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!