TEMBEA(テンベア)コレクトパース&チェンジパース

しょっちゅう家に老眼鏡を忘れるんですよ。(知らんがな) ベッドサイドやリビングで使ってそのまま。。。ということが多いので家用のを先日100均で買って来たんですが ペラっぺラ!!そりゃそうだよな〜おもちゃみたいだけど無いよ … “TEMBEA(テンベア)コレクトパース&チェンジパース” の続きを読む

しょっちゅう家に老眼鏡を忘れるんですよ。(知らんがな)

ベッドサイドやリビングで使ってそのまま。。。ということが多いので家用のを先日100均で買って来たんですが

ペラっぺラ!!そりゃそうだよな〜おもちゃみたいだけど無いよりマシという感じでベッドサイドに置いてありますわ。

仕事で使っているのは、キクチメガネという専門学校が併設されているようなちゃんとした所で計測?してもらい作ったので、やっぱり目に合ってるの。多分乱視とかそんなのも調整してあるんだよね。

100均のはざっくり年齢とかで、このくらいの度数みたいな感じで販売しているから多少歪んで見えるけど本当に手元を見るときには何とか大丈夫。。。。すごいよね〜100円て。。。

しっかし老眼鏡がないと仕事にならなくなるとは。。。。想像もしていなかった世界ですが、みんなその日は来るからね!(脅し)笑

 

コレクトパースそして久しぶりにチェンジパースが発売になりました。

今回大幅に新しくなりまず山羊革から牛革に変更

山羊革は柔らかいのですがもう少し張りがあってもいいな〜と思っていたので牛革変更は大歓迎です

少し張りのある柔らかな牛革

中の仕切りは見やすいカラーになってます

デザインは同じなので3つに仕切られそのうちのひとつはカード入れもついています

COLLECT PURSE¥15,000+税

カラー/ブラック(ミント)、ブルー(グレー)、イエロー(オレンジ)

サイズ/タテ12.5 ヨコ21

 

そしてご要望の多かったチェンジパースはサイズ感が少し変更で久しぶりの発売です

中は同じく違うカラーで3つに仕切り

小さなお財布便利だよね!

CHANGE PURSE ¥11,000+税

カラー/ブラック(ミント)、ブルー(グレー)、イエロー(オレンジ)

サイズ/タテ9.5 ヨコ13

※他にシルバー、ゴールド、ミラーが入荷予定

 

小さなバッグを持つ時や、今はキャッシュレスの方も多く小さな財布の需要がすごくありますよ。

気軽に出かけるときは小さいのにギュッと必要なものだけ入れてって憧れ〜!

 

最近はずっと忙しかったし、寒かったし(おい)でなかなか着画撮影ができておらずお洋服の紹介ができていませんが明日晴れていたらスタッフとまた楽しみながら着画撮影しますね〜!

お楽しみにしててください★

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!