Americana(アメリカーナ)ラフィー針抜きリブレギンス

風は冷たいけれど日差しが暖かい!! 急に春はやってきましたね。と共に花粉もーーー(しょんぼり) ずっと暖かいハワイとかいいけど、やっぱり日本の四季はいいよね。まぁ花粉は厳しいけど、いっときマスクして薬飲んでりゃいいことだ … “Americana(アメリカーナ)ラフィー針抜きリブレギンス” の続きを読む

風は冷たいけれど日差しが暖かい!!

急に春はやってきましたね。と共に花粉もーーー(しょんぼり)

ずっと暖かいハワイとかいいけど、やっぱり日本の四季はいいよね。まぁ花粉は厳しいけど、いっときマスクして薬飲んでりゃいいことだし(笑)

こうなると俄然物欲がムクムクと(ムラムラじゃないよ)出てきますね。人生のパイセンが(また)言ってました。物欲があるって健康な証拠よ!病気や歳くってくると何も欲しくなくなるんだから。て

「そだね〜」(流行語大賞)

何かが欲しいと思って、それを買う為に頑張って働いたり節約したりして自分の物となった時は気力が上がるよね。そうやって人は生きていくのですね(壮大!)

さ、今日は太めのリブが可愛いレギンスです

身長168㎝(着用カラー/アイボリー)

しまった!長過ぎワンピースでよくわかんないー

今回スミクロが出た!モカも可愛いよね

昨日と同じく裾のアップデートがあります

こちらは割れてません

ウエストラクラク

Americanaラフィー針抜きリブレギンス¥10,000+税

カラー/モカ、スミクロ、グレー、アイボリー

サイズ/フリー

COTTON100%

 

失礼っ!

わかんないので捲し上げてます

履き心地よく便利アイテムですね

 

買い物依存症とかじゃなくただ単に物欲があるということは健全なことですね。

私は目的を持って買い物に行く事は少ない(下調べしてズバリそれを買いに行く)んだけど、ブラブラ何かいいものないかな〜とお店を回るのが好きですね。

実際はそんな時間は残念ながらあんまりないので逆に物欲が押さえられて丁度いい具合なのかしらん。。。。だって、しょっちゅう行けてたら欲しいものだらけでとんでもないことになりそうだもーん(いやん)

ということで、ブラブラ何かないかな〜とBLにいらしてください★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!