ICHI Antiquites(アンティークス)リネンジャケット&パンツ

先日の金スマで堀ちえみちゃんの舌ガンのことやってたの見ました? 手術前なのに気丈に話をしていて、最後に歌まで歌ったのにはビックリでしたわ。話すのも痛いだろうに歌った!!て。 さすが花の82年組アイドルで全然緊張もなく歌っ … “ICHI Antiquites(アンティークス)リネンジャケット&パンツ” の続きを読む

先日の金スマで堀ちえみちゃんの舌ガンのことやってたの見ました?

手術前なのに気丈に話をしていて、最後に歌まで歌ったのにはビックリでしたわ。話すのも痛いだろうに歌った!!て。

さすが花の82年組アイドルで全然緊張もなく歌っていて泣きそうになったよ。たくさんの人の前で歌って来たんだもんね。。。さすがアイドルだな〜

年齢的に私は小学生〜中学生くらいだったと思うんだけど、あの辺のアイドルよく覚えてるから、やっぱりショックだったよ〜

元気に戻ってきてほしいです。。。。

 

今日は東炊きの洗いで雰囲気のあるセットアップにもなるジャケットとパンツのご紹介です

身長162㎝(着用カラー/チャコール)

シーズン通して着られる暑さのリネンでセットアップで重ねても重くならない!

堅苦しい感じではなく少しきちんとしたい時って意外にあるよね

そんな時にこの抜け感あるジャケットを羽織れば!

東炊きならではの柔らかい肌触りとシワ感が表情を作ります

ちゃんと総裏です

東炊きリネンジャケット¥22,000+税

カラー/ナチュラル、チャコール

サイズ/ワンサイズ(L66㎝ W102㎝)

LINEN100%

 

着たときの身体への馴染みかた、クタッとした落ち感は東炊きならではの素材感です

実はノースリーブのワンピースも同じ素材であるのですが今日はパンツを

ウエストはゴムでヒモ付きなので調節可能

とってもラクなのにきちんとして見えます

東炊きリネンパンツ¥14,000+税

カラー/チャコール

サイズ/ワンサイズ(L92㎝)

LINEN100%

 

人より早く社会に出て、色んな経験をして、自分は人生に悔いがないから人より早く人生を終わってもいいのかな。。。そんな感じのことを思ったけど子ども達のために「生きなくては」と思い直したそうです。

そうなんだよね〜自分だけのことであれば、それも運命だと思って諦めることもあるかもしれないけど、必要としてくれる人がいるなら、その人の為に生きよう。やれるだけの事はやってみようと頑張れる。

 

やっぱり

何が1番大事って、心と身体の健康なんだよ。改めて思いました。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!